⑥ 崩壊気味日記 ←漢字の配列が、ちょい渋!

六ろくろくろく6 ロックぅ!!!!!」


にぃにぃにぃ2位・兄ぃー


ごぉごぉゴォゴォ・ごま塩 ふってー


にんじんちゃん!グェイ! ごぼうちゃん!ヘイ!

あひるちゃん! (我ぁ)タマネギちゃん!(にゃみだー) あかまっちゃん!牌! ツーツーちゃん 

ネギを買ったら、かーえ・ろう!(LOW)
悪玉菌だが、手なづけて〜


線路はつづくーよーどこまでもー   
ブログは続いててー ここに在るぅ〜!!!ここにおるぅ〜!


『山椒・タマネギ・人参、どれが一番好き?』と問われたら、答えにかなり詰まります。
じゃがたら馬鈴薯・エンドウ豆』(う、、、、、、ん、、)
『湯豆腐・やっこに、揚げ豆腐!』(全部、同様に愛してます!!!)
『薩摩に、土佐に、長州・藩』(今、知り始めたので、答えれないワン)


今夜も・さり気に、幕末ニュアンス落ち
おやすみんみん!


明日は、京都ライブ、二番目やっサンベースとやります!今年タイガー一本目の22!ライブなのです。来てちょんまーげ!


//////////////////////////////////
1/26 (火)  京都ウーララ
19:00スタート  前売1,000円、当日1,500円(各+2オーダー)

※akamar 22 !/+やっさん<bass>で、やります!
永尾蕗子/ノスタル人/sunday morning bellノスタル人

http://www.ooh-la-la.jp/index.html