エミールや、?すり被害!

ブログ(日記)?!としては、唐突な始まりですけれど、、、、


5・④・③・②・1・ゼロ!<スターッツ!>


スリって 凄い やり方よね 時給も面接も、へったくれもない! 何の面識も関係性もない人の財布 財産を盗むんやから!盗むって凄いね!切切羽詰まってる。良心も道徳も何もない。本能があるだけ!


人の欲求の在り様は、多種多様なんけど、欲求が在るから、持続が進む。変なたとえでやありますが、足りない何かを、人は、探し続けてもーちゃう。
福山も、まさはるも、竜馬も、私ま も 探し続ける。


目や耳は、なんであるんやろか?手も。ね。素朴にいっつも、毎日、思う事です。哲学とかじゃなくて。


電車で見かけた、いいコピー
『世界中で つくります なかった空気  出来なかった空気/ ダイキン


今夜は、私の大好きなエミールクリトリッツァ映画監督のサッカー選手、マラドーナドキュメンタリー映画を。九条のシネヌーボに見に行きました。
私が、映画館に入った時、客ゼロ!!!!!!!! え!??貸し切りで、客電が落ちて、、びっくり。
途中、友達で、先日まで、ヌーボで『尻舟』を上映していた、宮本監督が、見に来た。。けど、そっから、客ゾロでは無く、客ゼロ。


映画館に足運びましょーよ!大画面、真っ暗、洗脳されるかの様の、どっぷり一人ではまれる、あの状況空間は、人間の発明した究極の娯楽欲求場所やと思うけどなー。そりゃ、映画作品が全て面白い訳ではないけれど。
マラドーナ』面白かったYO!
エミールHA,大好きです。22!音楽も捉え方も。