見えだす!⑫

2010年02月01日03:12

ハロハロー こちら、アカマーツーツー アカマーツーツー 応答願いたい オートー ネガイタイ


今、二月一日に 成ったよ 鳴ったぜよ! ナッタづら!


今ね、我らの共通言語で、ゆうところの 2月 1日 3時 よんふん!


外は、霧が凄いのよ! もわもやーーーって、夜が霧に 占拠されてるのん! 驚の景色を、目が見てるのだす。


一瞬、火事?!と思われるような、煙ぽい 外の景色に、夜が、日本の大阪の天王寺区が、占拠されて・る・た・のだ
雨露なんか、霧なんか、実体は知らないけれど、ちょい 非日常な風景になってて!、ツーツー びっくらこいた! きれい!でもなく、とにかく、ふしぎな質感の満たされた今夜の今夜でした。


日記二日 さぼってたみたいに、見えるけど、ちがうのよ!この二日は、透明のペンで、私 日記書いて、ブログ上げしてたのじゃよ! だから、二日、さぼった風に見えるけど、『見えてなかった!だけなのじゃよ!』