あれもこれもと  ビタミンC  2

昨夜、のりで、海苔で、糊で、乗りで、ノリで、

『当分、毎日の勢いで、電脳日記書いてみよか 』

なんて、思い、文章アップップした事に、ついさっき、気づき!つーか、思い出し。

『時まさに、日付変わる手前、拙者、昨夜の誓いを守るべし!」』

と、『マクドナルド』という〜私からのあだ名を着けられている、『mac』コンピューターの電源おん!オン!恩!音!温!怨!穏!


ぴかっ あー世界と繋がる。みたいな。けど、電源点けなかったら、こやって、文章書く事もアップする事も、ネットチャネリング?!?チャネリングて?する事も出来ない訳で、今、この世で、一番偉いってか、番長って、電気だよね!とかてかとかてか、くらくらくららーーーー。。ピシャーン。。。?!くらくらしてきたた,,,タヌキぃー


本日私、休日で、これして、あれして、あそこ行って、これ入れて、又光らせてーとか、めらめらとやりたい小さな用事が、たくさんあったのに、あれして、これして、、、、位から、頭クラクラ、寒気ゾワゾクしてきてでね、、、早い夜から、にて家で、果物ムシャ武者一杯食べて、布団にくるまっていたのであります。


そして、又、ぽ^っと祖てきたので、、<文章も←ぽぽっとバグってきております> 打つ手を止めて、ごろんと横たわって、『竜馬がゆく』の中にもどってゆきまーすー


健康第一 体第一 大地真央