上演中〜人見知り明け松

akamar12122005-08-25

昨夜から、上演されています、『the original tempo』さんのインテリアというお芝居に、ドラムでほんのり参加しております。
28日迄、上演しておりますので、お暇な方は是非!


お芝居と音楽の中間のショウという感じで、ゆるい感じの参加型コメディという感じです。
長堀のすぐ、そばのアリス零番館という地下室で行なわれております。
私も、参加し始めて、一週間近く過ぎ、やっと人見知りもはがれて来ました。酒の力って、凄いよね<笑>
酒=打ち解け始め。おほほほ。

/////////////////////////////////

『INTERIOR/THE ORIGINAL TEMPO』

2004年に連続上演した「インテリア」「インテリア2」の
最新インターナショナルバージョン「INTERIOR」。
ただ英語表記にしただけじゃない。

中身も一新、よりダンサンブルに!よりシュールに!よりファニーに!
新ネタとゲストも加え、映像モノもパワーアップ。

Come And Play In Our Happy Show!!

日時:8月24日(水)〜28日(日)
時間:OPEN 19:00/START 19:30(終了予定時刻 21:30)
料金:前売 2,500円(学生 2,000円) 当日 2,800円(学生 2,300円)
会場:アリス零番館-IST(06-6261-2876)
【アクセス】
地下鉄 堺筋線鶴見緑地線長堀橋」駅下車。
1番出口より北へ3つ目の信号右折、1つ目の四つ角。徒歩3分。

http://www.rhymix.com/originaltempo/