ココルーム御来場、ありがと3!

昨夜のココルーム、御来場の皆様、ありがとさんでした!!感謝!
昨夜は、芝居とかとのブッキングで?、不思議な狭間の空気もありつつ、
最近の<ここ数日の>私個人の体調ばてのせいもあってか、割とダークめなライブになった気がするする。そでもないんかなぁ?


普段、<akamar22!>自身、余裕がないので、あんまり、客層とか意識しないのですが、昨夜は余り良く思われて無いのでは<笑> という自意識が過剰に働き、思わず
『こんばんわ、アカマ−22才です』
という、虐なギャグを盛り込んでしまいました。おほほ。


まっ、そんな夜もあるーーーーつ事で、
あ、けど、個人的にはココルームはとてもやりやすくて、自分的には楽しかったです。とても!


次回は、9/1ベアーズ。強力女子チームが一杯出演の日なので、どしどしお越し下さい!
順番的には、私が多分トップバッターです。


ここ数日、働いて、芝居稽古?で人見知りして、ライブして、ライブ見てとか、生活リズムが変な忙しさで、自分を見失いがちですが<笑> あんま、力入れず〜頑張ろうと、自分と自分がよく対話してます。


自分にとって、一番やっかいなのは、自分自身であってー、それを考えると、笑えたりもするけど、それはどーしよーもなく、現実で、時に鬱ってしまいつつ、切り替えツーツー、突然、気が晴れたり、自分の感情気象てやつに〜振り回されてる自分がいて、
『何がいいたいねん!』って感じやけど、きっといいことあるはずよ<笑>
『いい事』の待ち時間の長さに<笑>〜くたびれないように、色々まわり見て、感じて〜楽しく真剣にやっていきたいものです!っす!


んでは、おやすみざんす!