明日19日〜ココルームライブ!/ THE ORIGINAL TEMPOへの参加。

akamar12122005-08-18

唐突ではありますが、来週24日〜28日迄、長堀橋のアリス零番館-ISTという芝居小屋で、上演される『THE ORIGINAL TEMPO』という関西のパフォーマンスグループの『INTERIOR』というお芝居に参加する事になりそうです。


関わり方は、音楽か〜出演者か〜裏方か、、まだ、定かではありませんんがっ。
私は、以前このグループのショート芝居を一度見たのですが、その時は、ストンプ的な〜日常品などを楽器として音を出したり、芝居とコントの間のようでいて、スラップスティックコメディみたいなノリが、面白いなぁと思っていました。
今回、縁がありまして、共同作業に混ざる事になりそうです。


ダイビングで、海潜るみたいに、怖い?というか、想像は少しついてるけど、やっぱつかない、、といった感じで、取り敢えず、飛び込んでみよう!!という感じです。どうなる事やら乞う!
芝居関係への参加はは、4年ぶりやからなぁ。
どきどき〜久々の人見知り参加型開始。


そして、明日19日、FESTIVAL GATES4F『COCOROOM』でのakamar22!ライブありますので、こちらも宜しくお願いします!

2005年8月19日<金> 動物園前FESTIVAL GATE4F/COCO ROOM  19:00〜 1500円   <三番出演です。>
共:フジ世奇義郎×カワサキユウスケ(from 似非浪漫)
HAN'S コレクション(芝居)
はい兄弟(音楽)
壱口参耳捌丁会

_________________________________
※以下、芝居のおおまか詳細です。
『INTERIOR/THE ORIGINAL TEMPO』

2004年に連続上演した「インテリア」「インテリア2」の
最新インターナショナルバージョン「INTERIOR」。
ただ英語表記にしただけじゃない。
中身も一新、よりダンサンブルに!よりシュールに!よりファニーに!
新ネタとゲストも加え、映像モノもパワーアップ。

Come And Play In Our Happy Show!!

日時:8月24日(水)〜28日(日)
時間:OPEN 19:00/START 19:30(終了予定時刻 21:30)
料金:前売 2,500円(学生 2,000円) 当日 2,800円(学生 2,300円)
会場:アリス零番館-IST(06-6261-2876)
【アクセス】
地下鉄 堺筋線鶴見緑地線長堀橋」駅下車。
1番出口より北へ3つ目の信号右折、1つ目の四つ角。徒歩3分。

http://www.rhymix.com/originaltempo/