8/26 日記

連続日記っす。うぃ!本日も一日、お疲れさまです。


毎日、朝〜夕:バイト労働してー、夜:芝居に出てー、打ち上げ呑みして〜帰宅ととと、久々、劇団時代みたいな、ばたばたした毎日を送っています。


一日の中で、落ち込んだり、浮き上がったり、今は青春気分みたいなん、三十路にして〜味わってます。
色んな人がいて、色んな視点があって、色んな動きがあるもんだなと。


今回、お芝居の参加?の話があると〜友人に話したところ〜
『トライして、成功して、失敗して、調子にノって!、泥酔して、反省して、思考して、、更に!!、、と。 とにかく、動く事は、いいことですよ!』
といわれた。
『そだな』と思った。気持ち〜確認して、走り出したっ。


んで、今〜アップダウンまくりですが、楽しいです。
人にどう思われても、自分がやって自分の為に良い!楽しいと、思えるから、凄く楽しい。


真逆のような、真正面の様なfishmansの歌詞思い出します。
『目的は何もしないでいる事、そっと背泳ぎ決めて、浮かんでいたいの
行動はいつもその為に起こす』
格好付け過ぎだけど。このフレーズがごろっとね!。
この台詞を、頭で時々〜転がしてしまうのだけど、その都度、自分の解釈の気分は違う。
頭の中のプールみたいや。脳内プール。
真昼の人で混雑した〜プールになったり、真夜中の1人っきりのプールだったり。
勿論、イメージだけどね。
このfishmansの曲名は、『すばらしくて NICE CHOICE』でする!


んでは、明日遅刻しない為に早々と就寝しまする。
グンナイ!