9/10ライブ消滅告知。

テレビを見る暇も全くない、ばたばた週間が、一旦終了致しました。
夏も終わるねぇ。
今年の夏の8月は、とても楽しかったです。


自分のやってる事で、一杯だったので、時事ネタ、トンとうとくなっておりますが、世は選挙の嵐前なのですね。
普段連絡を〜殆ど取りあってい無かった友人から、電話が入り、『公民へ一票等』の『よろしくもしもし』のテレフォンが入り、気付いた。


まだ、ほんのり疲れがとれてないので、ダイアリる迄、言葉が追いつかないので、ライブ中止情報の告知だけしまして、今夜は、スリープです。


えと、9/10fire flyでライブ予定だったのですが、今月一杯でお店が急遽閉店になる事になったそうなので、この日のイベントはナッシングです。矢部君とか初の共演だったので、楽しみにしてたので、残念ですが。。FIRE FLYさん、お疲れさんーー!!という事で、、す。
の代わりという訳ではないですが、9/3に追加でライブ参加します。
詳細は明日にでも!色々まとめて。


グンナイ。