勉強になりました。

akamar12122005-08-10

8/8アシッドライブ、終了しました。
昨夜は、普段のライブハウスとは、勝手違って、アンプのボリュームがうまく、設定出来ず、あたふたしましたが、勉強になりました。
あたふたしたおかげで、予定してた曲一曲見事に飛ばしてしまいました。
『あたふた』って、怖い。。。です。
が、ゆえに面白いです。思いがけない『無の判断』がっ、〜ぽろり
場所変われば、振るまい変えなければねっ!っていう所が。
勉強になりました。


最近、『あたふたゆえにコロリン』が、多いです。
失敗ゆえに、『あーそうか』『こちらからは?』で、見方変えて、『おっ』って。なー。


あと、対番のエクボさんという弾き語りの女の子のギターが、私とお揃いだったのですが、出音の衝撃的な違い!にくらくらしました。
彼女は、エフェクターを使い〜ミキサー卓に繋げていて、私はひずんで〜アンプへーゴー!なのですが、彼女の音は一音一音キラキラしてました。
私は、いびつな荒々しいつーか、勢いの塊の音ですよね。
一音一音に、も少し気使わななななな、、と、勉強になりました。


次回は、8/19festival gates4f です。三番出演。
盆明けに、くらげの季節に〜ようこそ、コッコッルーゥム。