柿ピーワサビ味<親亀田>時代到来!

akamar12122006-02-02

昨夜は、ココルーム、御来場ありがとうございますす。
昨夜のライブお喋りでも、散々プレゼンしました〜最近私の鞄に住み着いておられる『柿ピーワサビ味』について、ダイアリます。おほほ。


ほんと、旨いのよ。もぉ、このピー子ったら!
ほんのり、ワサビ味に、しゃんしゃんと〜舌が洗脳されていき、突然やってくる『激辛ワサビ一粒』で、堕ちる!
恋に堕ちるかのよに、ワサピーに堕ちる。


『あなたナシでは、おちおち、暮らせないのぉ』
とばかしに!といった具合に!
少しおかしな文章↑のごとく、手放せなくなるのよ。


今夜も、ampmにて、二袋まとめ買い。<一袋にミニ×6袋入ってる。>
ローソンには、何故かあまり売ってない!
昨夜も、ライブ呑み終了後〜深夜のコンビニ3店鋪〜ワサピーパトロール廻ったところ、ありませんでした。


エーピーの完全勝利じゃんか!!!
『こまやかな、配慮が、仕事の肝だわ。』
と、、、わさピー廻りで、格言の心を拾った、、マーツーツーでした。


あ、あと?昨夜『ノーノーおっちょこシュガー事件2』ありましてん。
1:モスバーガーで、紅茶に砂糖をいれるつもりが、サラダのドレッシングを注入してしまってた。→ドレの圧勝。ぐげっ。
困惑してる私を見兼ねて、店員様〜ただで、紅茶をおかわりさせてくれた。産休!
2:三人分のチャイを鍋で作りました。
『砂糖もまとめていれちゃうねー』と、はりきって、ソルトこと、塩をどばっと入れちゃってた。。ぐげっ。ショッパマン。
砂糖様、言う事、聞いてちょーだい!付き合い長いんだから。
阿吽の呼吸で。あうん。


////////////////////////////////
2/12<土> 梅田レインドッグス 入場無料<ドリンク料のみ>  昼〜


3/5<日>京都『図書館』〜ショットバー&本屋〜
共:横江邦彦 <20時頃〜ライブ。その前から、お店は入れるそうです>
CHARGE:500円
図書館:木屋町仏光寺上ル西側寿苑会館一階 <090ー3943ー6429>


3/11<土>新町アンヅ <STUDIO WANSK,PAイヌジマンこと〜犬島和宜氏の個展イベント>
http://www.wansk.com/roc/Utune.htm
共:CAGG+オオルタイチ他 詳細未定


3/24<金>難波BEARS
共:猿股茸美都子、謹成祝花、niseuo cosmic-change mothership prpgress
19:00〜1500円