しみ天使

akamar12122006-05-07

あれは、そう、十年前。
悩み多きも?、脳天気な、肌の衰えなど、知らぬ、目の前のことでしか、物事を考えなかった、二十歳の時分、自分。


十代のお肌は、無敵だった。
ノーファンデーションで、直射日光〜直酷使してても、つるつるで、プルンプルンだった。やったんや。油断してたんや。


野外劇に魅せられ、ノーファンデーション、ノー日焼け止めで、野外生活に夢中だったのです。
富士山に登ったり、山登りなど、アウトドアに、アンテナびんびんだったのです。。
あちちインド旅行・ノーファンデーション・ニヶ月。
なんやったら、バイトは、外で警備員やったのです。


↑の事柄は、とある一年の〜肌的に、乱暴な行いの一年でした。
そ、、そして、次の年に、ぽやっと、、見ず知らずの『しみちゃん』が、赤松肌劇場に、登場してきたのです。
当初は、まぁ消えるやろぉと<山登りで、焼き過ぎて、肌ぼろなった時でも、数日で、元通りなったしね。> たかをくくっていたものの、シミの濃度に!マイナスはない!濃くなる一方。。しみの足し算、時には、かけ算。


ふと、就寝前に、鏡の中のマリオネット〜よろしく、鏡の中の、自分のシミ子ちゃんと、目があった時の、瞬間憂鬱度の、ジェットブルーの深さは、女の子ブルーの深さは、、、悪夢を呼び起こすのでした。


<22!の肌悪夢は、自分の顔シミ部位から、桜の花が咲き乱れ、最後は、花顔になってー、ぎゃおで、目が覚めるシナリオです。>


そんな、ちょっとした『シミ子』に、今ぁー22!は、苛立ち、とうとう、レーザー治療に、心を売ってしまおう!かと、思い始めています。。おほほ。
てば訳で、、お薦め、美容科、皮膚科、手羽先情報〜教えて下さい。

写真:シミっ子・哀愁の22!


そんな22!の五月のライブだー。君を待ってるよ。メラニンについて、話さないか!?


5/9(火) 新世界フェスティバルゲート4F〜ココルーム 
後藤まり子プロデュース P.P.P.P.C.B.N. /後藤カフェ?  
19:00〜 1500円+1drink
akamar22!!/ハダカデンキユウ/三条ハンソン
面黒桜卍/ricotta
tel.06-6636-1612  
http://www.kanayo-net.com/cocoroom/


5/20<土> 千日前味園ビル2階〜どCORE 
20時〜 1000円 
共:Hora lunga/radio maron <東京> 
どCORE::大阪市中央区千日前2-3-9 味園ビル2F


5/21<日> 新世界FESTIVAL GATE8階<BRIDGE>
18時〜  2000円+300円<ドリンク代>
共演:ふちがみとふなと、naazi、ウメ
Tel 06-6634-0080  http://www.beyond-innocence.org