好物は、豆腐です。

akamar12122006-07-06

今朝は、朝から、テポドンだし、じとじとしてるし、
ノーノーノーな、駆け出しの朝だったが。


バーゲンで、ミドリ色系の服〜試着しまくって、ニ枚、ゲットイン22!。


んで、労働。
スタジオにあった<ストラグルフォープライド>の、アルバムをかける。
、、と、まず、カヒミカリィトークから、始まり、、、全編、ノイズの様な、『高域のシューシュー』が、ずっと鳴り続けており、胡椒か!と、いやいや失敬!! 故障か!と、疑い〜全曲、ざざっと、スキップで、聞く。
恋ではなく、故意の、わざとの、音質なのですね。
メインの演奏、『3』位の割り合いの音源となってますぜ。
上に、かぶさった雲みたいな、一定のノイズが、『7』ですぜ。


<ボリューム率/演奏:ノイズ=3:7>
で、発売元は、エイベックス トラックス。
驚き、そして、あんだけ、儲けてるから、こんな事でもOK!GO!?なんかな。
<けど、店にライブを見た事があるお客さんが居て、彼の印象も、こういう印象の演奏だった!との事です。>
今度こそ、ライブ行こ。


で、帰宅。
湿気を帯びた、ほんのり重い夜の空気が、晩酌へ、駆り立てる、急がせる。
コンビニで、ちくわちゃん、キムチちゃん、豆腐チャン、ショッピング。
チャリンコの速度を早めて、帰宅。今日もお疲れ。


キムチ。
ワサビ醤油ちくわわわ。
こんもりサラダ。
噂の300円!高級豆腐〜波乗りジョニー。これ、ブリュレみたいだね。


豆腐を、そのまま一口。
ワサビ醤油かけて、豆腐よ、一口。
お塩ふりふり、豆腐じゃ、一口。
サラダドレッシングかけて、豆腐夫婦、一口。
なめ茸ぶっかけ、豆腐母さん、一口。
キムチと擦りゴマふりかけ、豆腐キャンベル、一口。
終点は、そのまんまの、波乗りブリュレ豆腐で、一口。


むむむ、豆腐を巡る旅じゃった。
『ジョニーさん』美味しかったけど、我が輩は、安物豆腐に、トッピング次第の色々召し上がり方が、好きじゃ。
ブリュレは、重いな、印象的すぎィ。
ま、もちろんうまいけどねぇー。好みじゃない!てな所じゃ。


我が輩の好物は、豆腐じゃ。
大好物は、難波松竹座裏の、味の家の焼そばじゃ。
最近の期間限定好物は、ワサビ醤油のアボガドじゃ。


お後が、よろしいようで、バイナラ。グンナイ。



akamar22!〜七月ライブ

7/14<金> 新世界festival gates 4階 ココルーム
19:00〜 1500円+1d
共:ぴぺぷぱ (from 東京)/ときめき☆ジャンボジャンボ/人類SOS
ココルーム:06-6636-1612  http://www.kanayo-net.com/cocoroom/

7/15<土> 天国喫茶『コトノホッタン』 AT unagidani SUNSUI  open15:00〜20:00close <入場無料>
出演: ALPS!(ex-Panasonics) / しゃかりきコロンブス/ヒトルゼ /沢」田ナオヤ /JULALA etc...
サンスイ中央区東心斎橋1-12-20 心斎橋シキシマビル B1F <06-6243-3641>   http://www.sunsui.net/

7/19<水> 難波BEARS
共:ifa /ほっしゃん/らうら

7/29(土) 新世界festival gates 4階 ココルーム
『恋愛研究会の、ザ・ベストテン』  19:00 1500円+1d
恋愛研究会。
石井モタコ<オシリペンペンズ
他豪華一流有名人?!
ココルーム:06-6636-1612  http://www.kanayo-net.com/cocoroom/

8/20<日> 難波ベアーズ
共:えっでいまぁこん/アンデルセンズ〜東京/JB〜渕上純子+bikke