22 イン ザ シー

akamar12122006-08-10

私は、ノンクーラー、自然風貴族のアカマーツーツーです。
毎年、クーラー買おか! 、、、思うのですが、まぁ、何とかやり過ごせる生活・性格・体質 なもんで、気付いたら、秋刀魚の秋へ、流れていってる。


クーラー買わんと、海行ってるよ。
淡路島と、生口島 2ケ所行きました。
私は、海で、沖に向かって、スローで、ずんずん一人で、泳いでいくのが、一番好き。
これは、年々強くなっていく感覚。


小さい頃は、よく和歌山の海に、親やら、いとこやら、近所の人やら、色んな人と海に行っていた。
怖がりチャイルドだった私は、海嫌いで、よく、逃げ回っていた。
制服時代は、インドアだったし、日焼けしたくなかったので、あまり、海には、行かなくなった。
なのに、年を重ねるごとに、ゴトゴトゴトに、海が呼んでるーと、感じては、海で、泳ぐのだ。
大体、一緒に行く同伴者が、疲れてしまう頃に、私の海体温は、上昇していく。


前は、足の着かない深さの場所は、怖い場所で、恐怖と不安で、ソコ迄、行けなかった。
今は、海水は、浮くのだと、、、と、安心して、ずっと浮かんでられると、安心するし、リラックス出来る。
水なのかと!?と自分に問うと、いや海なのだと、感じる。
プールでも、川でもなさそうなのだ。
今年は、夏ダイビングが、行けそうにないので、この2年の和歌山とは、違う、ダイビングのタイミングに〜出会えればいいなぁーと思う。


来週ライブ、気向いたら、来て下さいな!


8/13<日>新世界フェスティバルゲート8階〜ブリッジ
ADM\2000+1DRINK  oPEN18:00/START18:30
▼ACT <私は、一番出演だよ。>
NISEUO cosmic-chang motheship progress
mass of the fermenting dregs
リッチパンプス/面黒楼卍(仮)


8/20<日> 難波ベアーズ
18:00開場 18:30開始 <これも、トップバッター!>
アンデルセンズ<東京>/えでぃまぁこん/JB〜渕上純子+bikke
2000円 <前売り買うと、おまけcd付き>


8/26<土> 南港 21時〜朝5時
場所は、コスモスクエア駅
http://www.nightview.info/emotion/yakei/osaka-city/cosmo/
出演;ハヤシユウジ(ときめきジャンボジャンボ)/双子虫
/fuL(P−SHIRTS・スガナミ君+杉原直樹)/ODDKL
/akamar22<私>