LIVE 〜凶が、吉に転ぶ瞬間より、愛を込めて。

今週、4本ライブの2本 終了。
昨夜は、ブリッジ。
先週から、ひきずった風邪気味、雨のせいで、テンションぐだぐだで、自転車で、苛つきながら、ブリッジへ、向かう。


ブリッジに着き、人と話したり、坪内君のライブに、ほんのり、セッションで、参加させて貰ったりしている内に、苛ついていた神経が、グラデーションで、フラットに、変化。
苛ついていて、逆にいいパワーライブが、出来たり、、、 色んな事 色んなパターン〜『凶が、吉に転ぶ時』は、時々、遭遇するけど、この日は、正にそれだった。


一音、出して、発して、頭をからっぽにしたら、音楽が、勝手に、走り出した。
考えるより、もっと前に、走り出した。
楽しく、自由に出来たです。自分内的に。


今日のベアーズも、初スハラ先生との、ほぼ即興なディオでしたが、流石、百戦錬磨の先生、私の曲に、一発で、いい案配に、流れ込んでくる。


最近、色んな人と演る機会が、多くて、ほんま、『頭をからっぽに、感性をからっぽにする』事は、大事やな−思う。
新しい発見が、多い。
私は、臆病だから、凄く、頑固になってしまいがちだ。
こだわりの大事さは、もちろん!あるけど、ふにゃふにゃ、柔らかく、人に委ねて、預けてみる心の器を、きちんと、開けれる人間になりたいですと、ほんま、感じいって、おります。。しみじみ。


明日は、花嵐さん、ダンサー3人と、もぐらが一周する迄さんと、セッションライブです。 頭空っぽに、して、色々入れて、出して、楽しみ、挑みたいもんだ!


12/19<火> 京都アバンギルド
7時会場 7:30スタートの前半に、出ます 1500円
共:ホコロビノジカン<音:太田ヒロ/ダンス:袋坂ヤスオ>

※この日は、花嵐という、京都ダンスグループと、もぐらが一周する迄と、前半セッション?!です。


12/21<木> 梅田ハードレイン 
open6:00 start6:30 前2300当2500
※この日は、AKAMAR22!+DODDODO 3番出番
共:BRETH MARK 二羽高次/オニ〜あふりらんぽ〜/ジジのほっぺたロマン/益山寛司
__________________________________


2007/1/8<祝:月> 梅田シャングリラ
※この日は、AKAMAR22!単独
共:岡野晶/ドラビデオ/ASP/ぶっきら兄弟


1/31<水> 難波ベアーズ
共:ヘリコイド022MB/巨人ゆえにでかい/イデストロイド
※この日は、AKAMAR22!+DODDODO+AONO<サスぺリア>3人三色による、<赤白青>という、名前のトリオバンドです!


2/4<日> 谷町ポコペン AKAMAR22!+DODDODO<カルマッ子倶楽部> 共演:オニ・ピカソロ<あふりらんぽ