早朝 ライブ部

明日、朝10時から,開催される『BREAKFAST FAST』というイベントに、急遽参加する事になりました。
朝、十時から?! お客さんは、居るのかと!思っていました。。が、今日、夕方、このイベントで、何しよーと考えていたら、いいアイデアが、全く浮かばないもんで、京都で、行われていた友人のライブに唐突に出掛けまして、一人で行ったもんで、何か人恋しくて<おほほほほ!>。同じテーブルに座っていた女性に、<顔見知りではあったのよ!>話しかけて、喋っていて、明日の朝のライブの話してみたら、『私、そのイベント行きますよ!』と、仰られ、、、ほんまびっくりしたなぁ。


京都に,気分転換いったおかげで、ステージ衣装になりそな着物と帽子と出会いました。
まずは、ルックスイメージから、ローリング。 内容は、明日、早朝早起きして、考えるとしよー。
気分転換ゆえに、着物と出会っちゃった! 着物衣装買っちゃったので、一安心〜アイデア考えるの放棄。 放棄ゆえに、睡眠。 きっと、早起きしたら、アイデアが、むくっと生まれるのさー


おやすみんみん。


BREAKFAST FAST /2009年4月29日(水・祝) 10:00 ー 12:00
BREAKFAST FASTは、日曜日の午前中にその名のとおり朝食を楽しみながら参加(観覧)するライヴ&プレゼンテーションの場です。
http://www.adanda.jp/event/bff/


参加料金は食事をいただいた分だけ、あるいはイベントの満足度やそのときの懐具合に応じて、自由に観覧料を支払うフレックス・チャージ制。 (超お手頃な上限額を設けますので気の弱い方でも大丈夫!)
社会が寝ている時間に、世界屈指のドープかつソリッド???なイベントにご参加ください!


出演者リスト
八木 良太
1980 愛媛県生まれ
2003 京都造形芸術大学空間演出デザイン学科卒業
身近にある日常の音を採集、コラージュしサンプラー二台で演奏する。


水内 義人
北海道出身、大阪芸術大学卒業。
独自の思考を多様な表現で空間と素材を自在に操り具現化する。
また、美術分野のみならず音楽活動も創作活動の一環として積極的に行う。


akamar22!
大阪を拠点に活動するシンガーソングライター。
劇団維新派にて、白塗り役者活動後、フリーキーな三人編成バンド『INDIAN NO ECHO SIGN BINE NO!』にて、ドラム担当。 バンド活動休止後、<akamar22!>と称して、『一人バンド空間によるソロパフォーマンス』を始める。
歌・ギター・サンプラーの配置のずれたスタンダードで、ファンタジーでファニーで、ロックで、どん臭い音は、弾き語りというより、スタンダップコディミュージカル!?とでも呼ぶべきか?!もーん!

『OHP22!』名義では、アナログ映写機OHP を使った、ガタピシ映像で、ムード出張!?あふりらんぽピカチュウ率いる、女子13人子宮ファンタスティックノイズバンド『モンモントゥナイト』では、ベース・盆踊りノイズ担当。

http://www.house-a.com/indian/
http://www.myspace.com/akamar22



今回の料理人:吐山 若奈