夏 下旬の とりとめ無 日記

おやや、急な冷夏。おーもー、残暑に近い、日付なのか?と目覚めが、爽やかすぎて、朝夜・びくりします!驚!
涼しくて,隙間のぽっかり空いた時間、ジョギングしてみたり・なー。 コンクリートと、ジョギングシューズの熱と、ひんやりした夜の風が、気持ちよくて、何処までも走れそうな気がするのに、そろそろと帰ってしまうのですががががが。海で、沖に向かって、泳ぐのに、すぐ陸に戻ってしまう時間のブーメラン。


『走る』というのは、シンプルな運動ですね。 走る人の形は、流れて行く模型みたいに見えて、『おぅ!よっ!』と、ETみたく、簡単に、空高く、駆け上れる気がするのですが、やはり、難しいのね。
『地面を蹴る』スピードを上げて行くと、体の中が、熱を帯びて来て・心臓がばくばく音量を上げて来て・わき腹が痛くなったりしちゃいも〜芋〜、自分体内の感覚が〜迫って来ますね。これは、体内ライブだな。秋のジョグは、気持ちいいぞ。


先日、京都のライブでは、初めてみる対バンと、4年ぶりくらいに見た『ha-gakure』など、、。
昔やっていた曲も、まだやっておられ、メンバーもほぼ一緒で、『ほー』とびっくりしました。芯な雰囲気は、変わらず、音楽が、強くなってた。しなやか強度が、どかんっ!と在って、自分たちの空気を膨らまし続けてた。この日は、他のバンドの演奏も良くて、刺激をもらいましたぬき。

とりとめのない、日記、久々、アップップ。


夏は、外に出る。海につかる。道端でとかも、ビールが、ウマイ。緑がきれい。汗や日焼けや、太陽や空や雨と、大分接近戦。花火の空。肉がいらん。


わたしは、夏が一番好きだなー。  もちょっと、夏の感じ、長引いてほしいよー。
秋を感じるのは、まだまだ・早すぎる。


8/28<金>  難波BEARS
19時スタート 1500円/2000円
akamar22!/黄金らんぷ/人間ボーイズ/TV JACK1000

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
8月29日(土)心斎橋 HOKAGE
START:19:00〜

※この日は、FUNERAL BEER+OHP22!で、参加します!
共演: DRILL MAN,SPEEDRIDER,THE CIRCLETS, CYCLE ANNIE

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
9/3<木>難波ベアーズ|〜女祭り〜
19時スタート  \1500/2000

※この日は、DODDODO+OHP22!での、ライブだびょーん。
おにんこ(from.東京)、an PRETTY(ゴリマッチョ)、平成女性、

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

9/10<木>中崎町モンカフェ
open 19:00 / start 19:30 ◆¥1500 +1D order

■akamar22! 唄、ギター

■BOILERZ
高岡大祐 tuba,etc
ワタンベ drums

■六万体
松永啓吾 clarinet
石原只寛 tenor saxophone
家本和也 drum