二月 二本ライブ 22!

i-phoneを買いました。タッチパネルの感じにうっとりです。
触ってみると、何かアナログな道具愛を感じるのは、何故でしょね?
私は、別に高速!とか、ゲームやるぜーとか、アプリで色々!とか、考えてなくて、iPhoneを手にした時の、なんともいえぬ道具感触に、『一触り惚れ』といった所ジョージなんですなぁー。
色は、白。色白赤フォン。えへへへへー。ぬふふふふ。


宝石を買った気分ツーと大袈裟やけど、フィットに満足してるという意味では、宝石ですよ。私にしたら。宝石持ち歩くのて、緊張するけど、赤フォンは、しないぜ!
てか、宝石付けてる人は、緊張してるのかなー『私のルビーの首飾り、横に座ってる旦那に、すられないだろーか?』とかって。
満足いく買い物したら、嬉しいね。au途中解約で、さよならau金要りましたし、iPhoneを買うにあたって、保健書・本人確認の事で、ソフトバンク門前払い・4回されましたのだが、が、それで、、、手にしたから、よけ愛しい。
けど、期待より、上回ったな。赤フォン。
人によると思いますが、今までの携帯だと、歩きながらとか<ながら〜携帯チェック・メール打つ!>が、今までのau携帯だと出来たのが、iPhoneは、iPhone画面に集中しないと出来ない!のも、私は、好きな気がする。だから、道具愛なのかも。『こっちを、ちゃんと見ろよ!旦那!』みたいな。


けどもね、私、この年ですが、クレジット持っていなくて<以前、査定・落ちたし。。>アプリが、買えないのですよ!何か、裏技とか、あるの!か?な!
『通話料は、ソフトバンク』だけど、『アプリや修理や保証に関する事は、アップルへー!』ってな、分かれ方なのですね。こゆ事に、私、うといんで、実際に直接直面しないと、ちゃんと理解出来てなかったよ、、


アラームの時間を決める、上下にロールする、数字のコマ?!とか、カーソル代わりにタッチして、クローズアップする虫眼鏡みたいなのとか、細かい所の質感が、ほんま好きです。
バレンタインみたいに、告白します。


『愛 ラブ iPhone』    22!より 
2/22ベアーズライブ、見に来てー!!!!!じゃり!!!!




平成22年!2/22<月> 『22の日』難波bears
18:30開場/19時スタート 1500円/2000円

akamar22!+松永ケイゴ<クラリネット>+やっさん<ベース>/
IVIZA)/クレマミム<water fai 呉山ユウコ+マミームー>/ラブリースヌーピーラブ


///////////////////////////////////

2/27<土> Loopers Lounge   北堀江 &'s scene
Loopers Lounge Vol.3 -螺旋の音楽-
2010.02.27(sat)  at &'s scene Osaka
OPEN 19:00-  START 19:30
CHARGE 2000yen 1drink付

Live
土居秀行 Hand drum solo
15歳からドラムを始め、翌年から河瀬勝彦に師事。
ドラマーとして多種多様なジャンルで演奏を経験。
’99年バンド「沙弥音」結成アルバム5枚をリリース。
’04年スティールパンの出会いにより演奏活動の幅を広げ、山村誠一(perc,composer)主催の「Rustic Pans」の活動開始。
朝崎郁恵奄美島唄)やEPO(vo)、中村泰士のサポートや「深川サロン」への参加、自身のハンドドラムソロ「TAIKOMAN]も継続中。
’08年eli(ex loveTambourines)をヴォーカルに迎えたバンド「Pink Revo」のリーダーを務める。その他にも演劇、ミュージカル、エキシビジョンでの演奏や製作も多数手がけ、障害者のためのドラムワークショップも行っている。
http://taikoman.way-nifty.com/


akamar22!+松永ケイゴ<ゲスト:クラリネット〜六万体・アウトドアホームレスetc..>

大阪を拠点に活動するシンガーソングライター。
劇団維新派にて、白塗り役者活動後、フリーキーな三人編成バンドINDIAN NO ECHO SING BINE NO!にてドラムス担当。
バンド活動休止後、akamar22!として、「一人バンド空間によるソロパフォーマンス」開始。
歌、ギターサンプラーの配置がずれた〜
スタンダードで、ファンタジーで、ロックで、ドン臭い音は、弾き語りというより、スタンダップコメディミュージカルと評するのが近い?!
荒削りで切ない、モダン素朴ミュージック。
http://d.hatena.ne.jp/akamar1212/


服部 龍生 6st bass soro
彼の音の世界は、既成の音や録音された音源ではなく6弦ベースのみライブで発せられた「生」の音源とデジタル機材によって創り出される。
固定概念でのベースプレイではなく、唯一無二のソロベーシスト。
カリフォルニア/サンタクルーズで開催されたY2K5 international live looping festivalにヘッドライナー、06年、08年にもスペシャルゲストとして参加。
http://www.ryusei-hattori.jp


中西 秀樹 E.mandolin solo
打ち込みやコンピューターを使用せず、エレクトリックマンドリン一本からすべてその場で出した音をループマシンを中心としたエレクトリック機材に絡めて曲、世界観を構築していくソロパフォーマー
カリフォルニア/サンタクルーズで開かれたY2K5 international live looping festivalにヘッドライナーとして招かれ同フェスに06年、08年でもスペシャルゲストとして演奏している。現在もソロアンサンブルの境地を開拓している。
http://www.mandoman.net


DJ
ROMP 42
京都出身の電子音楽民族音楽をこよなく愛するROMP42は、ロンドンのレーベルbambola Recordsよりエレクトロニカの作品をリリース。
DJとしてはJazz Break Beatsなどを中心にプレイする。