11月のダイアル土地

アロハー、ダイアルイン・ここ、久々だーなー。
『こちら、アカマーツーツー・アカマーツーツー、丈夫に、生きてます!ジョーズに、喰われてません/おっとっと、応答せよ!嘔吐砂!』


あなた、元気してましたか?私、元気して・在るよ。
ここ最近は、友人結婚式・出産・バッファロードーターで、嬉涙 / OHP22!早過ぎた紅葉!寒過ぎた山登りで、カチンコチン寒?! / 音楽、食道、OHP 22!ワーク三種、行ったなー!演ったなー! 楽しい事も、ミスった事も、発見も、喪失も、アッちゅう間に後ろに、後ろに、走り去ってしまうのだなー。
通過とゆよりも、蓄積されてくから、ご心配なく、何も忘れないのだ。ただ、記憶を取り出しにくくなるだけ。


ジューサーで混ぜてナー!、ジューッッて、焼き焦げつけてナー!ジューを、『十』を数えてナー、形が、カタコト動きだすその瞬間を、私ら、待ってる。竹が割れる瞬のクライマックス、旬の瞬間、それを目指してると、ポトポト温かい光みたいな『瞬』が、溢れこぼれ出す。


年末らしく、時を割ろうか。振り返ろうか!
3歳の人間が、感じる3分の1の一年と、私30歳が、感じる30分位(必殺鯖読みの技!)の1の一年。速度はそりゃ違う。人とは、比べれるけど、自分の三才と三十歳は、比べられない。この一直線の時間は、振り返れるけど、比べられない。想い出す事で、背伸びみたいに、記憶は、伸び縮みする。
病める時も、健やかなる時も、吉も凶も、何かに変換できれば、息がしやすくなる。
生きる為に、何かするし、何かする為に、生きている。プレイドゥーン!アッ!当たり前の事を、今・文章にしている、私の名前は、アカマーツーツー。二者選択でいくと『女』


その女は.来月12月12日、弾き語りライブをベアーズで、やりまS。大阪年内ラストでS。是非、お越し下さいなAー!来て貰えれば、嬉C。ぱぱぼっくす企画でS。
赤飯食堂予定も、詳細わかり次第、告知しまS。おーっと、語尾アルファベット病にかかっていL。おりょーOー!
アルファベット組合に、応心、往診、して貰ってきますねEEEー!


12/12<日> 難波BEARS<ぱぱぼっくすpresents 〜Genus of LOVE〜>
三輪二郎レコ発
ぱぱぼっくす/akamar22!+松永ケイゴ/三輪二郎/CHAINS、



12月12日は、年内ラストのベアーズライブ。