なのにね。。

冬と云えば、マフラー。
必須の冬!アイテム。
マフラーの特徴はといえば、ピアスをどこかへ飛ばす、引き金。
ツーツーといえば、ピアス大好き。


今日も、ピアス・片っぽ紛失しました。ここ一ヶ月で、三つ毛ではなく、三つ目。。。!
3ピアスとも、夏のイスタンブール一人旅の!自分へのご褒美。チープなアルミの安物だったけど、お気に入りでして、一個一個、思い入れもあった。


イスタンブールから、日本へ帰る最後に、スルタンアフメット駅より、路面バスに乗る直前に買った、ピンクのアルミピアス。買った時は、気に入ってなかったのだけど、日本で付けたら、可愛く思えてきて!一番気に入って付けまくってた・ラ。。
『アルミのピンクのピアス』を手にすると、スルタンアフメットの街のグランバザール、ブルーモスクのタイルやコーランの鳴り響くスピーカー。港のそばで、ただただ、一人うろついて、商店街を彷徨っていた、わくわくとざわざわと、時に爽快に寂しくなって!けど、面白い物に遭遇して、瞬間で、テンション上がって!テクテクてくてく。時が少し経って、記憶がより、鮮烈に匂ってくる引き金になる、アイテムでしたやん。『なのにね!』


黒のピアスは、深夜バスで、カッパドキアに早朝ついて、犬に追いかけられ、泣きかけた。宿を見つけて、少し仮眠して、気球に乗った。その後、『地下都市』という場所を探して、バスを乗り継いでいたとき、バスに乗っていた地元の中学生ぽい女の子が、二人、黒のピアスを付けていて、そのすぐ後、地元の商店風の小さな雑貨屋で、見つけて、思わず買った。慌ただしく、展開しまくる一日の中で、その女の子達のピアスを見たとき、何でか、とても落ち着いた。その瞬間の絵と自分の『ほっ』とした気分の感覚を、ばっちり今も覚えてる。
そして、日本で付けたら、とても気に入った。『なのにね!』


私は、ピアスは、片っぽだけ付けるのが好きなので、片っぽづつ、順に・無くす。たたたた!ただただ、歩いてるだけの時間のどの瞬間に無くしたのか。マフラーにひっかかってて、青のピアスは、一度出て来たのだけども、又、どこかへ、吹き飛んでしまった。。。ほんと、ピアスは無くしたというより、どこかへ、吸い込まれたかのように、吹き飛んで行くのなーと思う。


けど、小さき・好きな物は、又、新しく出会うのだ・・・から、うぅ!畜生ぉーーーーー!!の記憶、反芻して、また、雑貨屋を覗こう!

あー、イスタンブールの旅行の話、近日中に、ブログって来たくなって来た。あ!
あ! サバンナ・ヤギの面白すぎた干支、思い出したら、又、口に出していいたくなって来た!素晴らしい!
『カッパ・つちのこ・ネッシーユニコーン・たつ・地底人・おに・イエティ・半魚丼・人魚姫・火星人・サンタクロース』




12/12<日> 難波BEARS<ぱぱぼっくすpresents 〜Genus of LOVE〜>
三輪二郎レコ発
ぱぱぼっくす/akamar22!+松永ケイゴ/三輪二郎/CHAINS
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

12/23 <木>Ogaki Light House
at 岐阜県大垣 芭蕉元禄イルミネーション
※akamar22!ライブと赤飯食堂!?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


MIDI_sai 〜greatful starlight COUNTDOWN 2010-2011 in ミス大阪〜』
日時: 2010年大晦日12月31日(金)
OPEN PM8:00 - 翌朝4:30(before SUNRISE!!!)
(来場者先着順でお年玉ノベルティ進呈!)
会場: ミス大阪(大阪・千日前) http://miss-osaka.com/


■ACT :
KA4U
□±□(GPC±OKM)
OVe-NaXx
DODDODO
MARUOSA
BOGULTA
DJ MIGHTYMARS
AUTORA(Akio Yamamoto[TANZMUZIK/Akio Milan Paak]+Jun Takayama[speedometer.]+森雄大[neco眠る] +砂十島NANI[BOGULTA])
真保★タイディスコ
DISTEST
SPA SPA SPADELIC (KA4U+砂十島NANI[BOGULTA]+伊藤コーポレーション[neco眠る])
SHAKA-ITCHI
NYU!
ばいを般若

VJ: グリア天文台 / BOZOW
CM:catchpulse

オープニングラジオ:BUGtteMOTEL
オープニングアナウンス:とんち/mel-chan

SOUND&LIGHTING SYSTEM: chika-ikkai

FOOD: 赤飯食堂 / aroa

Ticket info◆前売:\3000(ドリンク代別途)◆当日:\3500(ドリンク代別途)

  • プレイガイド-

◆チケットぴあ P-コード:只今発券中
ローソンチケット L-コード:只今発券中

  • 店頭販売 -

◆KING KONG stones 店  06-6214-3687
◆newtone records     06-6281-0403
TIME BOMB RECORDS 06-6213-5079

  • メール予約 / お問い合わせ - 

MIDI_sai info@midisai.com
more info⇒ http://www.midisai.com/

■会場info:ミス大阪 (大阪・千日前)http://miss-osaka.com/
TEL 06-6643-1210  住所:大阪市中央区千日前2-7-16

■主催・運営 MIDI_sai pro./MIDISKEE rec.


2010年10周年を迎えたMIDI_saiが大晦日にとんでもない事をやらかします!!
なんと今回は、大阪千日前ミナミの生き証人キャバレー≪ミス大阪≫にて劇的にスターライトなカウントダウンパーティーを開催!!!!
創業73年、今もなお現役で輝き続けるグランドキャバレー≪ミス大阪≫。一歩踏み入ればソコは昭和も平成も跳び越えた超宇宙型ワンダーランド!!
逝く歳 狂う歳、MIDI_saiの名のもとに集結したお馴染みのアーティスト達がバグった除夜の鐘のごとく千日前ミス大阪から涅槃まで鳴り響かせまくる!!!!
年末大掃除してる暇あったらMIDI_saiを爆音で散らかそう、紅白見てる暇あったらお茶の間ごと持って来てチャブ台を破壊されよう。煩悩数えてる暇あったら坊さんとMIDI_saiで踊りまくろう!!!!!
兎(来年はウサギ年だけに!)に角、ウサギもブッ跳ぶスターライトなカウントダウン…何が起こるかは貴方の目で確かめて!!!!
年越しソバ、振る舞い酒もご用意してお待ちしておりまーす!入場者先着順でお年玉ノベルティーもプレゼント!!
MIDI_sai x ミス大阪、今年最大のビッグバンが大晦日に!!!!!
今宵、ミス大阪でレッツ浮世離れ!! あー楽しみ過ぎて発狂しそう!!!!!!!!!

http://www.midisai.com/
info@midisai.com