ぼんやりファッションと現実。

今朝、ぼーっとしたまま、ファッション計画ゼロのまま、適当な服を着て、仕事に出掛けた。


帰宅前にツタヤに立ち寄った。
思わず、西部劇を三本も借りてた。


レジで、やんわり注意された。
『お客様、今回はいいのですが、今後は、ケースからdvdを抜き取って、ケースは置いて来て下さいね』
『あ、いつもは、、』
と、しょうもない言い訳をしかけて、やめた。


店員が、西部劇DVDと、私を見比べて、少し笑った。
『えっ、なんなん!?』


今日の私のファッションは、オーバーオール・茶色のおっさんハット・茶色の皮ジャン、、、かなり、西部劇であったのである。。
目の前の〜DVD西部劇のジャケット、、と かぶりまくりなのであった。
西部劇×三本。
『西部劇に心酔してる、女やな』
と、、思われたのであった。
はっとして、ウェスタン。


今、ぼんやり〜西部劇見る気分ゼロである。