サンスイのナシゴレン 強力大推薦!

サンスイナシゴレン
本日は、サンスイのイベントへ。。。


最近、バイト後に、又、バイト、、と、疲れが、とれぬ体で、気は元気なんやけど、体が、若干ノイローゼ気味で、弱り松だったのですが。


ひさびさに、見るあふりらんぽに、カシュウ氏に、オベナックス氏に、ドッドド、、、見たライブは、どれもほんま、カッチョ良くて、騒ぎました。
踊らせる音楽は、ええなーと、正直、ジェラシーっすよ。。 まぁ、そんなジェラシーを飛び抜ける、自分の音を邁進して、探すの旅に出ます。イン 大阪やけどー。


そんなこんなで、楽しんだ、ミソノデイズイベントでしたが、、一番のギャ−オス!は、サンスイナシゴレン!!!!!!!!!


2ヶ月前に、食べて以来ィィィィ、ィイッッ、楽しみにしてた!ナシゴレン!! やっぱり、めちゃめちゃ美味しかった!のよ。
友達が食べてた、ハンバーガーも凄く、美味しかったのですが、いやいや、ナシゴレンですよ!滅茶、好きやわー。
シーフードのだしのきき具合!、ほんのりライム加減!


サンスイナシゴレンおいしーっよ!強力大推薦です。