BUFFALO DAUGHTER

ほんのり、御無沙汰ん、サタンしております。
マーマ−ツーツーこと、アカマーツーツーです。
皆様、お元気しておられますか?


私は、ここ一週間、12時間労働の日あり、一日に、芝居〜ライブのはしごの日あり、久々の同窓会パーティあり、大掃除・風邪ダウン〜寝込み中あり、、騒々しく、躁鬱な日々?を過ごしていました。


今月は、我がのライブは、休憩しておりますので、ならではの日々でございます。


今日は、クアトロに、バッファロードーターを、2年ぶりに見に行きました。相変わらず、格好良かったのですが、ドラムの感じが、もったりしてて、ちょっと、勢い不発なライブだったけど、バッファローは、完璧ファンなので、嬉しかったです。相変わらず、節!聞けて。


マッサージで、空港感<エアポートね!>溢れる??!?ベース〜シュガーさんの男気あふるる、エッジなギターと姿。
もぉ、かれこれ、7年以上、見続けてるんなぁ。皆さん、格好良いけど、老けてきたなぁーなんて、、思いつつ、トイレで対面した、自分自身のフェイスにも、老け臭感じて、こけそうなった、22!心中。


インテリアな日常風景を、グライディングで、紡ぐ、ロック。
心臓の鼓動を描く、感情をテレパシー扱いするかのよな、東京デザイン?な、エアーロック。
皮膚を、クールに、縫い上げていく ロック。
んんんで、かつ、システムキッチンな人懐っこさ!?
バッファローのロックが、私は、凄く好きなンす。


あんな風には、ならないけど、22!一つの憧れですのん。
素直にいうと。


ああ、こないだベアーズで見た、横浜の<三村京子さん>という、弾き語りの女の子も、カッコ良かったなぁ。
若いのに、妙な、エロ凄み覚悟があって、童女みたいなあけっぴろげな不思議なムードもあって、ギターも上手い!
ボブディラン風だったり、シャンソンかつ、井上陽水みたくの粘着力あって、詩も<忘れたけど、、>印象的でした。是非!必見。


んで、最後は、akamar22!ライブ告知さー!


6/30<金> 千日前味園ビル2階<どこあ>  詳細未定


7/14<金> 新世界festival gates 4階 ココルーム
19:00〜 1500円+1d
共:ぴぺぷぱ (from 東京)/ときめき☆ジャンボジャンボ/人類SOS
@ココルーム:大阪市浪速区恵美須東3丁目4番36号 フェスティバルゲート4F  tel.06-6636-1612  http://www.kanayo-net.com/cocoroom/


7/15<土> 天国喫茶『コトノホッタン』 AT unagidani SUNSUI  open15:00〜20:00close <入場無料>
出演: ALPS!(ex-Panasonics) / しゃかりきコロンブス/ヒトルゼ /沢」田ナオヤ /JULALA etc...
サンスイ大阪市中央区東心斎橋1-12-20 心斎橋シキシマビル B1F
<06-6243-3641>   http://www.sunsui.net/


7/19<水> 難波BEARS
8/20<日> 難波BEARS
共:えでぃまぁこん/アンデルセンズ〜東京/JB 渕上純子+BIKKE
@BEARS:大阪府大阪市浪速区難波中3-14-5新日本難波ビルB1
TEL&FAX 06-6649-5564