八月一日だ!

akamar12122006-08-01

八月一日だ!
おおお!夏ね。八月一日 到来ね。海ね。行くね。
今週から、隙あれば、海で、がっつり泳ぎたい。
塩水で、浮かびたい。潜りたい。
ココ数年、和歌山の本家墓参り、行けてないのですが、行くとするかな。


inspiration from the past....?!
頭の脳内の景色が、夏になると、何故か、和歌山の田舎の景色が、よく描き出されるんだぁ。
記憶というには、満たぬ、景色の信号が、脳内をつつくんだな。
親とか、じいちゃんばあちゃんというより、細胞が、蠢く感じ。
もちろん、じいちゃんであり、親が、ラインなんやけどね。


29日、カラオケ大会ライブ〜楽しかったです。
写真は、オシリペンペンズの石井モタコ君の、熱唱姿?!『木人』です。
詳しくは、わかってないのですが、ジャッキーチェンの映画の登場人物のようですが、よく、出来てまして、ずっこけました。
久々に、純粋にカラオケ気分で、出来不出来は、どーでもよくて、唱うと楽しい、踊っちゃうー気分に、なりました。単純なもんで。
皆さん、各々の十人十色の切り口で、面白かったんです。


akamar22!夏だ!ライブだ!流しそうめんのごとく、美白したいんだ!


8/13<日>新世界フェスティバルゲート8階〜ブリッジ
ADM\2000+1DRINK  oPEN18:00/START18:30
▼ACT <私は、一番出演だよ。>
NISEUO cosmic-chang motheship progress
mass of the fermenting dregs
リッチパンプス/面黒楼卍(仮)


8/20<日> 難波ベアーズ
18:00開場 18:30開始 <これも、トップバッター!>
アンデルセンズ<東京>/えでぃまぁこん/JB〜渕上純子+bikke
2000円 <前売り買うと、おまけcd付き>


8/26<土> 南港 詳細お待ち。。。


9/3<日> 梅田ハードレイン TORICOレコ発
共;TORICO/ウルトラビデ/NEW LOW/〜京都
※この日は、DODDODO+akamar22!〜コンビで、やります!
1500円 19:00開始〜


9/19<火> 難波ベアーズ
共:ドブラノツ/やらずぶったくり