スリープ イズ ジョブ

只今、ほぼ 朝の つーか、明け方の、五時。 
                 
誤字で、あって欲しいと、思うのだが、確実に、五時。くー。

夜中の3時に、ふと 目が覚めてしまい、ふと、眠れなくなった。

『気のせいであって欲しい』→目覚めた神経。

、、、と、力んで、眠ろうとすると、余計に、眠れない。

寝たいのに、眠れないって、ほんま 疲れる。無駄に、疲れる。

だので、年賀状、ここで、送信してみる。

明けまして、おめでとう。 今年も、よろしく!行きましょう!


おととい、梅田のシャングリラで、初めて、ライブしました。
私は、一番出番で、カーテンの裏舞台で、セッティング。。。
。。始まると同時に、開いて行くカーテンに、連れて行かれる様に、緊張ぉー動揺してしまい、歌詞を、たくさん飛ばしてしまいました。
な、もんで、あまり、記憶がなく、mdの録音も、失敗してしまいました。

客席より、随分、高いステージ、新鮮でした。
普段のライブとは、又違った空気。

次回あれば!、あの空気を、気持ち良く、吸い込んで、シャープに、吐き出すライブを、したいものだと、心に、誓いました。精進だ。

あ、、眠くなってきたわぉー。嬉じー。

グンナイ。