絶対のルール

おす、アロハー。打、ダダダ!

今週は、ライブ、日本で、大阪で、大正で、新世界で、2本しました。
今週は、個人的に、バタバタと、ごちゃごちゃと、ぬなーと、激動でしたの。


ライブで、満員だったお客さんが、殆ど、私の前のダンサーの舞台が、終わると、ジャンジャカ帰って、がらがらになって、セッティングする時、馬鹿馬鹿しいくらい、虚しくなった。
けど、ジェット30秒、悔しく、虚しくなったけど、気持ちが、強く復活した。
その瞬間の気持ちは、説明すると、『負けないぞ!』という、野暮で、本気な気持ちだ。
気持ちは、環境と、考え方と、自分への愛情の照り返しで、反射する。


そんな事が、先週は、一杯あった。


けど、私は、絶対、負けないぞ!と、心に刻んだよ。


さっき、バイト先の姿見鏡をを、不注意で、割ってしまった。
居酒屋で、呑んでたら、前から、お椀が、落ちて来て、私の前が、びしょびしょになった。
機材のコンセントが、二つ、急に、いかれた。
その他、もろもろぼろぼろ。


負のパワーが、負を呼ぶと、いうより、不注意が、増えて、自己嫌悪になる。自己嫌悪が、視力を、盲目にする。


私は、伸び伸び、やりたい。味わいたい。
例え、盲目だとしても、幸せな盲目者で、有りたいっす。


その為に、、考える。行動する。すねない。やる。
トライがあって、エラーがあって、トライする。
くだけても、くっつける、新しいコラージュに、興味を持つ。
時を待つ。


抽象的な物言いだけど、すねない事が、絶対のルールや。


_________________________________

1/31<水> 難波ベアーズ
この日は、AKAMAR22!+DODDODO+青野<サスぺリア>のトリオバンド『赤青白』です!
共:巨人ゆえにデカイ/HELICOID0 0222MB/原始


2/4<日> 谷町ポコペン 
※この日は、AKAMAR22とDODDODOのアコースティックディオ〜カルマッ子クラブ〜
共:オニ/ムーンママ<ピカチュウ> ←<あふりらんぽ


2/22<木> 難波ベアーズ
共:加地 等/桃色神社

3/3<土> 南船場NADAR 『稲葉輝也写真展』
共:BLIND BUG SLIM<東京>/USIODA+森元齋<東京>


3/4<日> 京都アバンギルド
※この日は、AKAMAR22!+DODDODOです。
共:オシリペンペンズ/三条ハンソン&フレンチキッス/大和川レコード/ときめきじゃんぼじゃんぼ


3/5(月)難波 BEARS
※この日は、あふりらんぽ:ぴかちゅう社長による女子ノイズバンド「モンモン★トゥナイト」
●メンバー:ピカチュウ、煙巻ヨーコ、DODDODO,akamar22,はたのさん、まだまだ!