おいしいサンドイッチを作りたい

御無沙汰です。何故か、私のパソコンと、はてなの相性が、悪くて、
ページを見ようとすると、ネットが全面的に落ちる!!という、怪現象が、続いております!
なんで、だ、ろ!?

ま、それは、さておき!!↓

『サンドイッチが、大好物って人、この世に、いるのだろうか?』
と、一年に2回くらい、ふと思う事がある。

美味しくても、私にとって、『サンドイッチ』というものの、
感動は、しらじらしく、過ぎる感じなのだ。
『あああ!あのサンドイッチ、又!食べたいぃーん』
とか、思った事ないもん。

『あのハンバーグ、またぁー!!!』
とか、

『あのきんぴらごぼう、またぁー!!!!』
とか、

『あの日本酒、またーぁ!!!!』
とか

『あのピザ、またぁー!!!!!』
とか、

『あのタコわさ!』
『あの湯豆腐!』
『あの焼そば!!!』

とと、、とか、それぞれに|
一回位は、30年近く、生きてたら、ほぼメジャー食べ物の、スペシャうまに、
出会っているのに、なんでか、サンドイッチは、ない。
たまたま、体の都合みたいな、気分で、『カモン サンドイッチ!』とかは、、あるけどね。

てな訳で、今日は、サンドイッチ 作ってみたのですが。
可も無く、不可もない、お味。
重しが重すぎて、ガリガリにやせてしまったサンドイッチは、ルックス最悪だった。おほほ。

けど、初めて思った事は、『からしバターって、美味しいね!』でした。

ありがたやーのサンドイッチ、食したい。22!



////////////////////////////////

3月14日(水)
大正ディスコビーンズ「アコースティックな夜」
open 7:30  start 8:00 (カンパ制)

LIVE
桝本耕太とぴかちゅう/akamar22!/谷村コオタ
銀河/baboo Mcfoo

※ジョンハートの写真展も、まだの人は、見に来て来て★
〒551-0002
大阪市大正区三軒家東1-13-7
tel : 06-6553-8890
http://www.discobeans.com/

JR/地下鉄『大正駅』より徒歩5分。
大正通りを南に下り、三軒家の交差点を左折し東へ100m。


3/22<木> 難波bears
19時スタート 1500円
akamar22!/ A PONI/ 島田温泉
JENNY ON THE PLANET