イカ漁船 IN BRIDGE

akamar12122007-02-19

先週は、働いては、呑み行ってーライブ行ってーの毎日で、
家では、眠るだけでしたもんで、布団横に、洋服の小高い丘.山が、こんもり出来上がっていました。

今日、やっとたたみました。
丘でも、山でもない、一枚一枚の『服』ざんす。


今週の22日は、2/22で、22!の日ざんす。
ライブ、遊びに、来てーー!!!!!!
この日は、しっとり やろーかと、今、この瞬間、思ってます。


昨夜は、ジョアンナニューサムのライブと、山路一秀さん、ライブ、一夜で、フェスゲ〜ヌーンと、はしごしました。


ブリッジは、オープンプールという展示の開催中で、通常のブリッジと違って、お客さんのアクティングエリアが、狭く限定されていました。
ドリンクゾーンが、クローズに、なっていたり、演者から、離れた所から、斜に、見る。。という、窮屈な、微妙に、緊張感のあるふいんき


落ち着きのない、私は、うろうろウロウロしていましたが、ジョアンナさんのハープと歌、シンプルで、伸び縮みする、透明で、伸びやかな アコースティックは、素敵!でした。
私は、ノリ乗りで、踊ってしまったもんね。静かな、客席の片隅で。


西川文章さん&ウタモさんの演奏も、素敵でしたが、2回席端の暗闇から、見てたので、ライブを見たのか、音源を、聴いていたのか、、、眠りに落ちてしまいました。。。


暗闇に、モビールの様に、回転する竿みたいなんとか、銀色のミニカーテン、ビニールハウスみたいな、立体ものが、どどんと、ブリッジ内に、現れてます。黒い海に浮かぶ船〜みたいです。
いか釣り漁船みたいです。もちろん、神秘の??!未来のイカ釣りやでー。シルバーやで。
透明な、新鮮なーイカの刺身が、食べたくなったのは、私だけだろーか?


もちろん、ダンススタイルは、いかだスタイル。
漕ぐ感じで、エンヤコラーで、ジョアンナ 踊っててん。


あ!イカ漁船会場の写真、撮り忘れた!ので、撮り忘れたアカマ−ツーツーの、最新写真、貼っときます。意味不明や。おほほ。
http://www.beyond-innocence.org/


2/22<木> 難波BEARS
共演:akamar22!/加地 等/丸尾丸子<コウセキラジオ>/桃色神社


※↓3/3は、心斎橋で、はしごライブしてまする!!おりゃ!

3/3<土> 南船場NADAR 『稲葉輝也写真展』 <無料!>
共:BLIND BUG SLIM<東京>/USIODA+森元齋<東京>


3月3日(土) 【BLACKCAB】
@鰻谷SUNSUI
OPEN/START 15:03/15:33
前売/当日 1800円/2300円(共にドリンク代別)

出演:akamar22! /DODDODO/CROSSBRED/moEmi /She Says She... /squimaoto /VxCxLxXxZ /water fai /サンキュー/ぼーぼーず
■LIVE PAINTING■
eruemu(from TOKYO)
■MC■ NANA FAFA LALALA
■FOOD■ DISCO BEANS
■SHOP■ EGYPT RECORDS / FREE LALA

http://uwan.ojaru.jp/uwanweb.html

ひなまつりひなまつりひなまつりふなまつりひなまつり!!!!!
女だらけのアラレパ〜ティ〜絶対楽しい!!!!!
男も来はれ〜
明かりをつけましょサンスイに!


3月4日(日)【おすしだいすきっ!】
@UrBANGUILD(京都)
OPEN/START  18:30/19:00
前売/当日  1800円/2300円

出演:DODDODO+AKAMAR22!!/オシリペンペンズ
大和川レコード/三条ハンソン with フレンチキッス
MC すし太郎二郎(from 赤犬
その他 有象無像


3/5(月)難波 BEARS
●この日は、あふりらんぽ:ぴかちゅう社長による女子ノイズバンド「モンモン★トゥナイト」 に、参加してまーす!!!!
●メンバー:ピカチュウ、煙巻ヨーコ、DODDODO,akamar22!,はたのさん、カスミン〜まだまだ!
共演:RAT TA TAT、 チョモランマ、N.I.P RUBBLS


3/7<水> 梅田ハ−ドレイン



編集