4/19 中津コモンカフェ22!

明日は、コモンカフェにて、久々 単独のライブです。
アカマ−ツーツーンです。


ここ数日、またもや<弱!>風邪気味で、喉がしがしで、声が出なかったので、ここ数日、なるべく、喋らず、おとなしくしていたら、やっと、声が出そうな気配が、出て来ました。


そんなこんな〜繊細な表現をしている訳では、ないですが、もともと、喉が弱いので、これを、機会に、禁煙は!無理、、減煙だわ。
単独ライブが、ここ数週間なかったので、、喉の気づかいなく、日々過ごしてたら、練習時、気持ちのいい声は、一回も出ませんでした。ここ一ヶ月。


体が、弱って、声が出ない、、、とか、正直、心が、怠けていた、ここ一ヶ月でした。反省。エラートライ ゴー。

明日は、春一本目22!頑張りまーす。伸びまーす。


4/19<木> 中津コモンカフェ 
前売り1500円 当日2000円
出演:akamar22!/中山双葉 http://www.geocities.jp/flowerfishbird/
※この日は、双葉さんとゆっくり、ツーマンです。

モンカフェ:北区中崎西1ー1ー6吉村ビル地下一階
予約/問い合わせ:06ー6371ー0305<オレペコ企画> http://www1.odn.ne.jp/orepeko/