六月 開幕

梅雨の六月に、突入だ!ぁ!
けど、雨しとしとは、今年も、遅そーだな。


四月から、ライブ行く演るやらやら、居酒屋マップ作ると決め〜居酒屋巡り、やたら、ずっーっと、遊びまくっていましたが、ドドツーワンマン?!昨夜の悶々ナイトワンマン!で、一段落着いた、心持ちでござんす。
ドドツーワンマンは、ほぼ、無計画、アドリブに、展開して行きました。緊張しつつも、『ナンでもありんす!』なんで、スリルも、独特の緩さでございましたん。
また、アンノウンパーラ−さんでは、定期的にすると、思うので、京都の方!お越し下さーい!!!!


イデアが、もくもく、広がっていきそうな予感ビシッ。
ドドの、取りつかれたよな、演技も、どんどん、きしょくなってきて、面白いよ。きしょいよ。おほほほほ。


昔、良く考えてた、音楽というか、工作というか、舞台と空間表現が、ペラペラ漫画のごとく、進んでいく、書き割りの超リアルロマンチックな、笑える何か。。。そんなんが、具現化出来そう気が、してて、
『あー、、時間は、大分経ったのに、自分のやりたい<部分>て、変わってないねんなー』と、思って、どきどきしました。


イメージが、あって、それを、形にして、楽しむ、楽しんでもらう。
一瞬のイメージを、掴む為に、動いて、目に見えて来るというのは、ほんま楽しい。


。。しっとり、夏に向けて〜保湿しながら、、色々、補給しつつ、動き回りますぞー。又、イベントも、やりまっせー!


過ごしやすい季節は、料理を、するのが、楽しい。
『作る事は、だいたい、楽しいもんだな』と、、感じれるのて、何か調子いい証拠だなーと、思う。
五月、目にした、ライブとか、イベントとか、ほんま、楽しめた!!のが、多かった。そっちゃこちゃから、人から、パワーを、貰ったのだな。


_________________________________

6/5(火)[Hey Freak!] @SOCIOあめりか村
OPEN 18:30 / START 19:00
ADV1500円 / DOOR1800円

中山双葉/ゆうさりゆうされば
akamar22!/見汐麻衣+須原敬三<埋火>

DJ:山崎マゾ


6/17<日>難波ベアーズ 20TH ANIVERSARY
出演:二階堂和美/akamar22!
※この日は、ほぼニカイドさんの、ワンマン!
私は、オープニングアクトノリで、30分演ります!

※ベアーズ20周年イベント特典で、ニカさんのイラストシール&akamar22!お薦め居酒屋マップが、おまけで、ついてくるぅぅぅぅ!!!!


6/22<金> 梅田ハードレイン
この日は、AKAMAR22!+DODDODOコンビです!
共:須原敬三+見汐麻衣<埋火>/やらずぶったくり
大阪市北区兎我野町3-19-B1


7/13<金> 新世界BRIDGE
※この日は、DODDODO+AKAMAR22!です。
ドドツー!DUOでは、最初で!最後のブリッジ!!です!来てチョ!


7/31<火> 難波BEARS
共:島田温泉 他。。


/////////////////////////////////
↓のイベントで、WATER FAIのクレちゃんとAKAMAR22!で、パラパラキッチンやるよ。あ!御飯屋、英語で、フードです。赤飯で、腹ふくれさすよー!

『ゆるゆるにきつい日』 6月30日 土曜日
@新世界 BRIDGE
OPEN 18:00 /START 19:00
¥2000+1drink〈¥300〉

<LIVE>
gulpEpsh
Zpzg <VCLXZ+DODDO>
BOGULTA
NICE VIEW  <FROM 名古屋>
キリク <CYCHEOUTS−G+BRAINTIBET>
WALKMAN <青野忠彦〈SUSPIRIA〉+ヨシカワショウゴ〈BOGULTA〉>
SHINZEE☆JOKEE <和田シンジ〈巨人ゆえにデカイ.DMBQ〉+KA4U>
/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/