プ−マ君と私!〜サイズ一心同体を、夢見て!

akamar12122007-06-06

先日、プ−マで、スポーティパンプスに、、一目惚れしました。
男子には、わからないかもしれませんが、パンプスというのは、サイズが、ぴったしじゃないと、覆っている布量が、少ないので、すぐ脱げます。


靴が脱げるというのは、『靴が、靴の仕事を、こなしていない』という事なので、それは、墓場行きです。はけないのです。 靴の日の目舞台に立てないのです。


私は、足が、大体23cm前後なので、何かと、シンデレラよろしく、バッチシシューズ、特に、ベストパンブスに、出会えなかったのです。
『プ−マの可愛いこいつ』は、シンプルで、ずば抜けた、デザインという訳でもなく、地味なのだけど、私の目に、ずきゅん!と、来た!のであります!!

、、、ですが、23センチのシューズは、でかすぎて、かぽかぽで、22、5は、売り切れという、プ−マ店員の、お話。。
途方に暮れ、諦めツーツーも、しつこく、
『工場にないかしらん?』『どこかのプ−マ店に、ないかしらん?』と、、喰いついてみた所、しぶしぶ、店員様は、問い合わせ仕事を、してくれました。


!!!!なんと、一足、倉庫にあったとの事。ぎゃぉー!
とは、いうものの!美品では、ないかも!との事。きゃいーん!
『何でもいいです!こいつが、欲しい!』
と、私は、丁寧語で、店員様に、取りよせを、願いました!


はい!うんちゃ!そいつが、本日届きました。
今日、ソシオで、ライブでし、私は、トップバッターでし、、ライブ開始30分前に、、それを知り、ライブへの緊張も、ふりほどき、チャリ豪特急22!号〜走らせ、プ−マ本店へ、走り込みました。


『おーお前に、早く、会いたいぜー!』!っつってね!


今、顔にすりすりし、愛を確認、履いてみました。
うううっ、嘘ぉーん でかい。脱げる。ううっ。。

夏に、向けて、足、でかくなります。プ−マ君と私の為に。
でかいパンプスに、馴染む為の、必勝法。中敷きの工夫など、、アドバイス・カモーん!


/////////////////////////////////

本日のソシオライブ、楽しかったです。
出演者の、見汐&須原さん、中山双葉さん、ゆうさりゆうさればさん。
オール女子の歌もの。
4者4模様で、凄い、色が、それぞれで、何か良かった。
私は、文章に、『何となく』『何か』という言葉は、なるべく入れないような言い回しにしよう、と、いつも思う。
『何か』は、何なんや!?と、言葉で、頭を確認したくなる、頭の固いタイプだ。
けど、今日は、出演者のみんなのライブが、『何か』良くて、『何か』ぐっと、嬉しくきたよ。
凄く、栄気を、貰った。
頭が、カチッと、鳴ったよ。おし!練習したい!


次回は、17日!ベアーズ。二階堂和美さんのライブの前座!?です。


プ−マ!