6/17 ベアーズ22!特典は、『居酒屋見酒覧』ですたい!

近付いてきましたですたい。
6/17 ベアーズですたい。


私が、アイドル並に、ライブを、かれこれ、5年近く見続けている、二階堂和美さんとの、ライブですたい。


私は、二階堂さんから、数々のインスピレーション、姿勢、舞台に立つという事の芸人魂を、受け取りました。
バンドが、解散して、どうにもこうにも、模索していた時も、どこかしか、、二階堂さんを、意識して、ググッと、踏ん張れた。
正直に、いいます。ニカライブの感動とか、感銘が、凄い、私のパワーと、なってたんな。


そして、ツーツーと、やっている内に、色々な物が、出て来たり、人と出会ったり、足を進める内に、『音楽を演る』と、いう事が、より、楽しくなってきたのです。
もちろん、バンドは、楽しかったのだけど、一人で演る事で、、自分の中の新しい発見が、ぼこぼこ出て来て、いびつな自分の工作、新しい可能性を、見つけることが、出来た。


ほんとに、会う度に、実は、母のよーに、感謝しております。


母と同じ、ベアーズの舞台は、緊張せず、思いきり、楽しみたいと思っています。
緊張する理由は、ひとつも、ないねんな。多分。<滅茶、したりして。。。おほほほ>


その日の、ベアーズ特典は、ニカイラストシールと、わたくし、ツーツーの『居酒屋推薦マップ』ですたい!
5月から、居酒屋巡ってましたたい!
アウトドアホームレス・手の内嫁蔵のベース、留田君に、デザイン協力して頂き、ナイス小冊子が、出来たのでは!!!と、自己満足満点です。
夏やし、居酒屋名店、皆様、行って欲しー!です。


私、6/17ベアーズ:赤松22!持ちの前売りが、少々、残っておりますので、宜しければ、御連絡下されー!

_________________________________

6/17<日>難波ベアーズ 20TH ANIVERSARY
出演:二階堂和美/akamar22!
※この日は、ほぼニカイドさんの、ワンマン!
私は、オープニングアクトノリで、30分演ります!


※ベアーズ20周年イベント特典で、ニカさんのイラストシール&akamar22!お薦め居酒屋マップが、おまけで、ついてくるぅぅぅぅ!!!!


6/22<金> 梅田ハードレイン
この日は、AKAMAR22!+DODDODOコンビです!
共:須原敬三+見汐麻衣<埋火>/やらずぶったくり
大阪市北区兎我野町3-19-B1


7/13<金> 新世界BRIDGE
※この日は、DODDODO+AKAMAR22!です。
ドドツー!DUOでは、最初で!最後のブリッジ!!です!来てチョ!

7/31<火> 難波BEARS
共:島田温泉 他。。


/////////////////////////////////
↓のイベントで、WATER FAIのクレちゃんとAKAMAR22!で、パラパラキッチンやるよ。あ!御飯屋、英語で、フードです。赤飯で、腹ふくれさすよー!


『ゆるゆるにきつい日』 6月30日 土曜日
@新世界 BRIDGE
OPEN 18:00 /START 19:00
¥2000+1drink〈¥300〉


LIVE
gulpEpsh
zpzg <VCLXZ+DODDO>
BOGULTA
NICE VIEW  <FROM 名古屋>
キリク <CYCHEOUTS−G+BRAINTIBET>
WALKMAN <青野忠彦〈SUSPIRIA〉+ヨシカワショウゴ〈BOGULTA〉>
SHINZEE☆JOKEE <和田シンジ〈巨人ゆえにデカイ.DMBQ〉+KA4U>
/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/