猫 座椅子 夏

おー!夏最後ではないが、八月最後の日付けやないですか!!!!
も、31日じゃー。


八月は、一回も、日記書いてなかった。
ノンクーラー赤松亭では、コンピューターが、冬眠していました。
夏眠か。


今日は、シャングリラのフリーライブ、行きたかったのですが、断念。
あー、行きたかったが、時は、戻らないー。


その代わり、友人の家で、だらけてる渦中で、余り得意じゃない、『猫』と、たわむれてて、猫の可愛さに、開眼しました。
あと、『座椅子』の素晴しさにも、開眼しました。
シャングリラ『ネコ眠る』で、盆踊りそこねたけど、『猫好き!?』になったので、いい日だった!んだ。


夏と入れ違いに、『座椅子』買わなくっちゃ。


明日は、くれちゃんのバンド『water fai』のレコ発イベント、ベアーズじゃい。
私、22!は、一番ですぞ!是非!


8/31<金> 難波BEARS
共:WATER FAI
SHINZEE☆JOKEE〜和田シンジ:DMBQ/巨人ゆえにデカイ/手の内嫁蔵>+KA4U<MIDI祭>
クロスオーバードーズド−プラップトップドアーズ〜枡本航太+OVENAX+DJ SCOTH EGG


9/6<木> 谷六カナディアン


9/21<金> 京都アンノウンパーラ−
※この日は、22!ワンマンステージします!