自由

今夜は、妙に、涼しくないすか?
あー、夏と入れ代わりに、『アッキー』こと、秋が、近付いてんねんね。


涼しい深夜に/煙草を買いに/自転車に/一人で/乗って/出掛ける/


これって、実に、贅沢です。


涼しいし!煙草買えるし!チャリでふらりーん!一人で気楽!乗ってふらりーん!で・か・け・る・の・だ!よ。


夜の船タイム、どこまででも、自転車で、進んでいけそうだぞー
地球一回転も、巡ってこれそーだそー
頭ン中では。
頭の外では、絶対無理。ほほほ。


だから、家に、とっとと帰って、煙草すってるよ。
これ、書いてるよ。



突然ですが、来週9/6<木>谷町六のカナディアンで、ライブする事に、なりました。
昨夜のベアーズのライブでは、ライブ直前、頭がとまった感じになって、<別に、何かあった訳でも、痛かった訳でも、悲しかった訳でも、全くなし>
曲順が、全く決まらず、ドンとライブ始めて、気分で、繋げた。
案外、良い曲順だったと思う。
流れるよーに、演れて、自分的には、楽しかった。


カナディアンのその日その時は、どうなんのだろな、曲順脳。ノー。
一寸先は、ちょっと先。
ちょっと先は、目の前だけど、結構読めない。
だから、○○○なのじゃ。


おやすみじゃんけん!  ぐーぴーすーすーすー。