大袈裟に語る〜漢字『嫉妬』

夜中に煙草を買いに、行く。夜中虹ではなく、深夜ニ時。
『そんな、どーしても、煙草が、欲しいのか?必要なのか?自分!
我慢が出来ないのか?我慢に挑戦出来ないのか?!』
などと、必要以上に、大袈裟に、自分に問いかけてみる。


狭い部屋のなか、うろつき廻る。
たかだかの・そんな狭い時間の中で、気分は、二転三転したりする。
私は、優柔不断な性格なので、つい?!迷ってみたりし続ける。


二転三転してから、私は、行動する。
石橋を叩き割る程、慎重出発でもないけど、、石橋確認は、結構してるなー。
<自分OK?まじで?ほんま OK? OK? ゴー−>
『鉄・も−熱いよな?』と、鉄熱、まだぬるいのに、先走ってる時もあるがな。
『鉄は、熱い内に打て!』よなーっよなーっよなぁーって。


本当は、心の底は、『すぐに、飛び込む』事に、憧れている。
憧れは、心が動く証拠で、憧れは、嫉妬を生む。
嫉妬は、自らへの『叱咤激励』を、生み出し、叱咤激励は、『本気』を迫る。迫られて、私は、自分は、どの選択をするのか、その選択は〜どの展開と繋がるのか?!
連鎖の舵取りは、自分自身なのだなと、改めて、気付いて、はっとしてつー。はっとしてグ−。


『嫉妬』という漢字の中には、疾走の『疾』『石』という漢字が、含まれているのだな。何だか、重さのイメージが、真逆じゃんか。
う!こんな気付きに、深夜、はっとして、ツー。はっとして、グ−。


明日、谷六カナディアンで、8時から、私ライブするよ!
ドリンクかフード込みの1000円とお得な、値段なので、気向いたら、おこしやす!



/////////////////////////////////////////////////////////////////
9/6<木> 谷町カナディアン
http://www.kanadian.org/top.shtml


9/21<金> 京都アンノウンパーラ−
20時開場 20:30開演 2000円<1ドリンク込>
http://aunoun.com/index.html
※この日は、22!単独ワンマンショウするよー!


10/4<木> 神戸ヘルバラウンジ
共:ULTRA BIDE/UETORO ZZZAAA/


10/14<日> 谷町ポコペン『谷ロック!』
※詳細、後日、アップします!


10/21<日>難波ベアーズ
※akamar22!演芸企画『ツーツーTV VOLUME,1』
出演者
MIDI祭ボス!KA4U+びっくり人間ガルペプシの合体、どこに行くのか!『ジョ−キートーキー』
オシリペンペンズ・石井モタコ+アウトドアホームレス・留田トメ吉の本格的漫才?!『パトリシア熊五郎
あふりらんぽ・ぴかちゅう率いる女子ノイズ?!ユニット<悶々トゥナイト>より、、、ショートバージョン・悩殺アイドルチャンネル!
@アニメーションスープ・ヨシムラエリさん&22の。。。
@巨人ゆえにでかい・アウトドアホームレスの〜アーバンターバン・水内義人さんの『DJ方』
@AKAMAR22!さんの初見!良かった!!お薦めバンド『京都のプパポーンファミリー』の音楽ライブ!
※まだ、あるちょ! 詳細、決まり次第、告知します!


10/27(土)大阪芸術大学
意四川チカメ君主催イベント
10月27日「みんなの歌」@大阪芸術大学9号館教室
▼ヘッバンキンサチコ(from疎外感幸子)
▼桃色神社
▼クリトリックリス
▼ファンタジー仲間
▼akamar22!
▼午後零時回転数ひちはごじゅうろっく
※この日は別ステージでneco眠る
編集