ごま油の魔法力

今日は、普段の見落としていたというか、見落としているふりをして、怠けていた、自分の駄目部分に、出会う一日であった。


反省の後に、訪れるのは、『反省の気持ちを、いかに切り変えるか』
いかに、何をするか、タコにポン酢?!
目の前に溜まっているゴミに、目をむけて、下らないと見落としていた事に、きちんと目を向ける事。恥ずかしがらずに、襟を正す事。


すぐに、格好つける癖は、なかなか、治らなくて、襟が、とても、汚れている事が、よくある。
大きい橋の空間や、デザインのようなものを、心に放つ。
ゆっくり、細部を見つめていけば、心に余裕のようなものが、生まれる。


一人になって、大きく、何かを見つめる。
それ自体が、目的のような時間を持つ。


『待つ』と『持つ』という言葉は、少し、似てるんな。


『待つ』というのは、目を、感じる。見つめている感じがある。
『持つ』というのは、手を、感じる。伸びていく感覚がある。
私は、赤待つです。赤持つでは、なく、あかまつです。


とりとめのない、日記じゃよ、公表するのは、何故だ?
共感を求めてるとこ、あるよ。
なんだか、押し付けてるとこあるよ。
色々、あるよ。
他人やけど、同じ人類でしょー?!みたいな、こころの根っこが、平成19年11/7 プログに、飛び乗る。そんな、ケセラセラー。


さっき、野沢菜とちくわをポン酢マヨネーズで、和えたサラダを、むしゃむしゃ食べました。ふと、ゴマ油を、たらりーと、たらしました。
笑劇に、衝撃に美味しくなって、更に倍!!!むしゃむしゃ、食べました。


魔法のゴマ油、大きな橋のデザインを、追い抜くよーな、こころのざわめきです、つーか、舌の喜び。
美味しい『食』は、本当、キラー。


おやすみ、どろん!

//////////////////////////////////////
今週末は、松は、待つハ! コレに、来て−!!!
ベアーズ、FANDANGO生誕20周年だ!22は、多分トップ出番ですねん!!


2007/11/11<日> アメリカ村BIG CAT
十三AFANDANGO&難波BEARS W20周年記念FESTA! OSAKA宇宙祭り!
OPEN&START 14時〜〜〜〜ADV 2000円


メインステージ;赤犬/BACON/BOGULTA/lostage/MASONNA/オシリペンペンズ/PARA/少年ナイフ騒音寺/suspiria/


ロビーステージ:アウトドアホームレス/akamar22!/保山宗明王岩崎愛ガンジー石原/クリトリックリス/三沢洋紀/MUNA SEA/ぴかちゅう<あふりらんぽ>/沢田ナオヤ/柴山伸二<渚にて>/ULTRA FUCKERS


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

11/16<金> 京都アンノウンパーラ−
20時開場 20:30開演 2000円<1ドリンク込>
http://aunoun.com/index.html
※京都で、22!といえば、アンノウンパーラー、お世話になっっってます!
この日は、22!単独ワンマンショウするよー!


〜射手座の女の冬の旅!
射手座で、o型、和歌山生まれ?!ドラムや弾き語り!んす!
んんんんーーーんな、っ共通点で、w音源発売記念!!ツア−じゃいも!
あふりらんぽのピカチューと、akamar22!こと、アカマ−ツーツーが、冬旅ツアー、2007年を、締めくくるぅーのブルーズ!!!!クルーズ!
ぴかちゅう: http://onipika.versus.jp/index.html
akamar22!: http://www.house-a.com/indian/


12/19<水>
高円寺UFOクラブ http://ufoclub.w3.to/
にせんねんもんだい
・MOON MAMA<あふりらんぽ・ぴかちゅう弾き語り>
・akamar22!
@マル秘ゲストバンド有りんす。近日中発表にょ!


12/20日(木) 東京国立地球屋
19時開場/20時スタート ¥1500
・FRATEN
・坂木弘道(CELLO.ELECTONICS.MUSICALSAW.VOICE.etc)
・akamar22!
・ムーンママ「あふらりんぽ ピカチュー弾き語り」


12/21<金> 名古屋カフェパルル
・akamar22!
・ムーンママ「あふらりんぽ ピカチュー弾き語り」

〒460-0007 名古屋市中区新栄2-2-19
電話052-262-3629  http://www.parlwr.net/


12/23<日> 大阪難波BEARS
・akamar22!
・ムーンママ<あふらりんぽ ピカチュー弾き語り>
neco眠る
・VELOCITYUT
・半野田拓