夏の夜中の神だのみ

夜中にやたら、目が覚める夏、真っ盛り。
熱さに、喉の乾きに、やたら体が、目覚めさせられるのでございます。


昨夜は、喉の乾きでも、熱さでもなく、腹痛で目覚めました。。
、、う・・ぐがぐががががーと,う〜ん!孤独!1人、熱さと腹痛で、神だのみ!


『神様、助けてー、冷麺にやたらキムチや酢をぶち込んで、スープの一気飲み、あれは、『悪』でありますー。
もーしませんとなー!』と。


いやいや、別に『悪』やない。そんなん、ゆうたら、『悪』の定義がぐちゃぐちゃになるやないか!
復活した、腹をさすりながら、若干苦しみながら、先の懺悔言葉を撤回するのでございます。
<気失うように眠りに入り、すやすや朝迄、眠る。>
これ・『善』ですね。


来週末、サック酢+クラリネッ戸+ドラ無のチンドンム−デイ、ラジオドラマティーク!!なナイス!インストバンド、六万体とakamar22!合体バンドバージョンで、ライブします。
共演の三重のモノポリーズというバンドが、とても素敵そうで、楽しみ。
22!居酒屋、若干、出しますーし?!
この日、色んな所で、良さ気なイベントありますが、ベアーズに是非、起こし下さいィー!!!


あと、前回の日記で書いた、OHP22!活動も、ぼちぼちありますので、こちらもよろしくぅ!!


8/16<土> 難波BEARS
18:30開場/19時スタート 前・1500円 当・2000円
akamar22!+六万体<アウトドアホームレス
モノポリーズ/はにゃうにゃ/shiba in car


8/29<金> 京都アンノウンパーラー
※この日は、akamar22!のみ!ワンマン状態で、ゆるりと。。。
20時開場、20:30頃から、始めます。
ワンドリンク込みで、2000円
http://aunoun.com/index.html


9/15<月・敬老の日> 日本橋RHB
17:00〜BAZOOKA DISCO #11
IONS< 増子真二 (DMBQ)+WATCHMAN (ドラム・Coaltar of the Deepers / ex.Melt-Banana)
drillman
akamar22! 

http://j-shogun.com/bazookafestival/


///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
8月30日(土)梅田ハードレイン
会場6時30分、開演7時
出演 ドラヒップ、どうぶつげんき、FUTA9082、とかいもぐら
OHP22!aka akamar22!
※とかいもぐら・FUTA9082の時、数曲、OHP22!で、OHP22!景色を出します!