明日!5/29 シャングリラ 龍宮ナイト!

明日は、シャングリラが、竜宮風情に包まれる!?! ライブ、来てくだされー!


やっぱ好っきやネン!名古屋の神秘☆ 龍宮ナイト in OSAKA 〜其の十八〜

5月29日(金曜日)@梅田シャングリラ(AM24:00~マンボcafeも空きます) 前売り2300円(1D)当日2500円(1D別)   オープン18:30 スタート19:00〜ゴールデンオールナイト!!!

出演:
アウトドアーホームレス
akamar22!!+六万体
あふりらんぽ
宇宙三輪車
オシリペンペンズ
クリトリック・リス
N'夙川ボーイズ
BOGULTA
桝本航太
DODDODO
ワッツーシゾンビ
JOKEE☆TALKEE( KA4U+gulpepsh)
and シークレットバンド!?☆!!!! &moreeeee...!!!!


▲もしもしカメよ〜カメさんよ〜 世界の海へ〜つれってってんか〜へへ〜 って!
ちょっと、そこのうらやまし太郎さん!ネットでサーフィンしてる場合じゃないよ!名古屋でおなじみ「龍宮ナイト」がなななななんと!大阪発上陸だよ!!!!!!
祭りや!祭りや!記念すべき18回目を祝して、関西のトップグラウンド首脳ミュージシャン達が総集結!
とゆうより、!!奇跡!?☆!☆?むしろかってに集まった?やっぱ好っきやねん!
龍宮ナイト!(^お^)/☆
梅田シャングリラが竜宮城に!ウワオ!!!こりぁ〜〜〜〜スゲ〜〜〜!!
☆ぞおおおお00000000000オウオウオウ!!!!
このメンツにしてゴールデンオールナイト!まさにあ!っと驚く玉手箱☆「絶対に開けてはなりませぬ」その正体がこの夜明らかになる!
こりゃりゃりゃ何かが起こりますぞよ☆?未来に向けて!カウント☆DOWN!!!

ワカメゆらゆらタコちゅっちゅ みんな!一夜限りの龍宮ナイトシャングリラへ遊びにきてYO!☆☆☆ ookini~!!!