もん 海 今週

アロハー。ちょっと、電脳離れしてたので、ダイアルの久々やなぁ。 告知とか、豆に蒔こうと!!思うのに、思うだけが、、多い!な。
うっ、細かく頑張らねば!


最近は、友人の結婚パーティで、喜び『ガオぉーパンッ!ドヒューーーン!!!!』と与えてもらったり、ホラー映画を続けて見たり、湿気が多いけど、夏の暑さが、シャラリーンとカーテン開き始めたので、やたら、ビール飲みだしちゃいますね。あー、海行きたい!泳ぎたい!
何が好きって!私の海行動、派手じゃないけど、海で泳ぐのが、一番好きっす! 来週末の海開きで、ご一緒する!?モンモントゥナイトの皆さんと?!今週は、二本ライブざんす!
来てチョー! 22!ライブは、七月、おやすみ!八月ライブは、詳細決またら、アッププ。


7月10日(金)大阪/梅田 シャングリラ
●「ワッツーシゾンビ レコ発"ZOMBIE FROM EARTH"ワンマン」
●モンモントゥナイト ゲストで参加!!!
●開場18:30・開演19:30 / 前売2000円・当日2500円


7月12日(日)
『ニーハオ!ガロリンズ共同企画!
 ガロリンズ`the queen's record`リリース記念!』
@大阪/梅田HARD RAIN

DODDODO/ガロリンズ /ニーハオ!/雅だよ雅/モンモントゥナイト /クリトリックリス/N'夙川ボーイズ

18:00 OPEN / 18:30 START   前売\1800/当日\2300(+1D)