今夜7/28、ベアーズ。指パクリ。

アロハー。
昨日、ランチバイトの仕事で、てんぱった瞬間、割れた湯のみじゃワンをごそっと思い切り、つかみ、小指と薬指の間を、ぱっくり切ってしまいましたー 止まらない血に,ふるえ、近所の病院で、針針縫い縫い飛び込みました。
麻酔て、久々したけど、一瞬で、感覚が遠のいて行くね、、凄い。 当たり前やけど、縫い縫い、全然痛くなく、あっという間に、傷は、つながれて行くのでした!
小心者22!は、先生に、一瞬で、安心、恋をしそうになりました。。。おほほ。縫う先生、格好よかった、、。おほっほ。 んが、いらん、出費じゃーー!った。


なもんで、今日の22!ライブ、座って、じっくり、喋り中心で、綴りますー! 来て四!


7/28<火> 難波BEARS
19時スタート 前1500円/当:1800円
出:akamar22!/名前はまだない/下山/ちあきひこ