赤飯食堂 後 日記 5/14

akamar22!です。
赤飯食堂の店長でウs!です。
昨夜は、友人のバーの場所を借りて、頭の中の妄想、物件見つからないから、妄想中3の『赤飯食堂』を練習的に・実験的に演りましジャー。


はい。。。実質の私という人間の内部は、予想以上に、てんぱりましてん。うひょ。てへっ! イベントのフードとか、大勢人数の料理とか、何回もやってるのにね、ぬふっん!想定外のてんぱりパーマぐるぐる・パンチのバグッたぐるぐる。


まず、私が、マンティコアに、行く約束の時間を、三時間遅刻した。<原因は、一時間で出来ると想定した事が、3時間かかった、、<♫ふぅ!そーてーがい!>
一人目のお客・ピカチュウと店長の私が、5分差で到着!想定外に早く着いたピカチュウ〜『用事があるから、早く作ってね!』で、オシリに爆弾つっこまれた!から、テンパル。った。 <♫ふぅ!そーてーがい!>
けど、一気に走り出したから、分かった事・いっぱいあったよ!
追いつめられるて、大事・勉強・わかってく。った! <♫ふぅ!そーてーがい!>て、本ちゃんテストじゃね。



定食屋の基本、『※米』と『増えるわかめ』家に忘れてて、、、、真っ逆さまに、・パリ増したl。てんぱりました。 助けてくれた、ドッドド、宮本君、ふみねこさん・リシュウ 岡沢君・ありがとー!ございました。
門出に、お客さんで現れてくれた人々!ほんま、ありがと! 美味しいご飯、作りたいから!・私・又来てね・みんなー


走ったら、昨日の『プレッシャー』みたいな、気負いは、瞬間で消えましたとさ。
5/27<木>7時オープンで、『赤飯食堂』しますからね。タイミング合わせて、来てもらいたい。なーーーーーー!22!ライブも来てねん。!