ようこそ ようこそ

雨が、シトシト な 『日』ですよ。あなた。
肌が潤う訳も無く、心が震えるもうけもない、そんなフラット過ぎる気持ちの平らな夜です。悪くないのでおます、こゆ日は、一ヶ月に一回あるか、ないかだから・ね。あなた。
そんな気分を今、こうやって、文に落としてる・てたら、、昨夜クアトロで、ライブを見て、CDを買ったブラジルの『いいよ いいね』という曲の、ラストの言葉が、私の耳にスコンと入ってきて、無意識に私の顔の筋肉が、笑顔へ転んでた。ぬふっ。言葉は、『ようこそ ようこそ』でした。いいアルバム。


こうやって、ひっそり、心に踏み込んでくる様なものが、最近好きです。ひっそり筋が通っているものに、気持っていかれる。『なんでじゃろ!?』我がへの!なぞなぞの道筋をほぐしながら、感じながら、解きましょうか!?わたし。
あさって!アバンギルド、ふたつのうた、リレー方式で、紡いで行ってる企画、オシリペンペンズの中林キララ殿と、ご一緒します。
キララ君は、演奏者として!舞台上がる表現者として、どの角度から見ても、謎に音も姿も、的確やし?!格好いいし、面白い球を投げ続ける稀有な音楽家やなーとほんま、尊敬します。。。


10.27 (wed) 「ふたつのうた」vol.10
中林キララ × Akamar22!

OPEN 18:30 / START 19:30
adv.2000 yen with 1drink / door. 2300 yen with 1drink

UrBANGUILD(アバンギルド)
TEL/FAX
http://www.urbanguild.net/