シルエットは、ふらつく男の声 

本日は、じゅうがつ・じゅうよんにち。
天候・くもり。曇りの空に、一瞬、日がパキーン!と、差し込んで、一瞬!凄く明るくなって〜すぐ曇る・時。
あー、地球におる・なー・私!て・思う。太陽とか,私の定点とか、流れている位置関係みたいなもんが、見えた気になるんな。
、、、すぐ、くもるから!『もー、なんでー・すぐくもんのー!?』と、つい声の言葉を外に吐く。なんでもくそもない。流れているだけの事。それは、そーゆーことの話。


昨夜・深夜、ストレートな道・200メートル以内で、三人の足取りが、ふにゃふにゃな男を、三種類の『ふにゃふにゃな足取り』を見た。
『男をみかけた』というより、『ふにゃふにゃな足取り』を見たという感じ。影みたいな、抽象度の高いステップで歩く男・三パターン。

最初の男は、マンションから出て来て、自転車に乗り込もうとしていて、その男と私の最初の距離は、15メートル!その距離から、見える男の影は、ふにゃふにゃで、いかにも怪しい。足を怪我しているとか〜そゆたぐいでないのは、直感で感じる。『ぶつぶつぶつぶつ』・言っている。だから、足が、ふにゃってるのか!?とゆ、足取り。
自転車で進む15mは、時間にしたら、5秒くらいなので、瞬き3回もすれば、もーその男の横を通り過ぎる。通り過ぎる瞬間、マンションの入り口に、眼鏡の髪を引っつめたお姉さんが、居て、男を凝視していた。男の『ぶつぶつ』が、鮮明に言葉として、聞こえた。『だから、しゃあないねん』を連蔵して言っていた。そかそか。通り過ぎた・バイバイ。


二人目の男は、ギョギング中ではなく。ジョギング中。ヘイ!ジョギン!赤のタンクトップに、赤の半パン。なんというか、もー本格的?!とゆ感じのマラソン大会当日に、選手が着てる感じの上下セットのスポーツ服?!<言葉が、出てこない>
その男と私の最初の距離は、15メートル!その距離から、見える男の影が、こちらへ走ってくる。だが、ふにゃふにゃだ?!怪しいけれど、明白にジョギング男。息の荒さと、疲労による千鳥足ランニングが、天に舞ってしまいそーな、ふにゃふにゃメロディを生み出し、彼は、メインのジョギングよりも唄う〜!そ・耳には、iPod!深夜の勝山通りに、男の熱唱がちょっと響き渡ってる。

『ダーッ・クワァーーラー』えっ?!//// あー、『だーかーらー』か。はい よ ー!
男の目は、狂ってて、超真剣。超しんどい。だーかーらー、透き通ってる。エメラルドの宝石、目に埋めてあげたくなるで。埋めへんけど。すたすたすたと、足音は、鳴らず。べちょべちょべちょと、足音が過ぎる。『さっきの男と似てる、足取りやな』と、私は思た。


三人目の男は,車道を挟んで15メートル・私から、左手に。見た目=ぐわぐわんに酔っぱらっている/自転車に乗っている。どこにも、辿りつけないだろーなーと思わさせられる足取り。彼の帰巣本能が、脈打っています様に!彼は、静かだ。顔色悪い。半分、死んでる。多分、もうじき・コケル。


だーかーら、何やねんて!アカマーツーツーのブログっでした。


先日、念願の!フクロウに会ってきました。アイドルに会ってきました。うー!格好EEEEEEEEEEEEEEE!野鳥園のガーデニングゾーンも、非日常で、いい感じで整備されてる。見所が1500円の値打ちあったなぁ。あ、しまった!又、お金と感想を物差ししてる文章・ポトリ、小鳥。
http://www.kamoltd.co.jp/kobe/


[%7C]

11月は、弾き語り、赤飯食堂、OHP22!、三種 演るよー!!!!!来!


////////////////////////////////////
10月22日(金)@大阪/難波 ベアーズ『DODDODO+稲田誠 レコ発!』
DODDODO+稲田誠/二階堂和美/akamar22!


10/27 (水) 京都アバンギルド 「ふたつのうた」
OPEN 18:00 / START 19:00 adv.2000 / door. 2300
中林キララ / akamar22!
http://www.urbanguild.net/


11/3(水/祝) 高知カオティックノイズ『DODDODO+稲田誠 レコ発!』
DODDODO+稲田誠/akamar22


11/13 (土) 京都ウーララ
前売1,400円、当日1,800円(各+1ドリンク)
Hemlen/アカノシバヒト+ヘルベチカ/akamar 22!  
http://www.ooh-la-la.jp/index.html


11/20<土> 難波ベアーズ  ※water faiのバックで、OHP22!します!
water fai+OHP22!<akamar22!のOHPを使ったムードアナログ映像!>
身長2m/パグタス/ひみつキング


2010年11月8日 (月)
ぴかりあ超女★企画vol.3 ~☆☆☆うやむにゃ中から男の雄叫びナイト☆☆☆
 @鰻谷SUNSUI(http://www.sunsui.net/)
会場6:30(DJスタート)/開演 7:00  2500円(1D別)/2800円(1D別)

ACT: 坂田明http://akira-sakata.com/
    ×Jim O'Rourke(http://www.myspace.com/jimorourkemusicofficial
    ×Piika(http://www.myspace.com/moonmama2013

オシリペンペンズ    
(http://www.myspace.com/theoshiripenpenz)
    Ove-NaXx        (http://www.myspace.com/ovenaxx)

  DJ DISTEST (http://blogdistest.blogspot.com/)
威力
http://losapson.shop-pro.jp/?pid=12013204

 FOOD 赤飯食堂(akamar22!!) , 古代(ぴのあゆみ、ありひるあ、威力)
 SHOP ilili (http://www.ilili.net/) , WARARA (http://www.warara.net/)
 DECO mahorama


問い合わせ&前売り予約
SUNSUI (06) 6243-3641 or pika7254@hotmail.com
ローソンチケット 0570-084-005 http://l-tike.com/ ( Lコード 58410 )
チケットぴあ 0570-02-9999 http://t.pia.jp/ ( Pコード 121-378 )
e+ http://eplus.jp/ sunsuimart http://www.sunsuimart.net ※チケットレ
ス / 手数料なし