140文字の舌ペロリ

akamar12122010-10-09

ツイッター、時々、更新しています。ツィッター制約の140文字制限で、今夜は文章、落としてみましょう。↓ 
http://twitter.com/akamar22


谷町筋×千日前通りの交差点近くの『風林火山』のたこ焼き・美味!なもんで、深夜時々、買っ。
一船に八個・400円。高っ!船に乗せて、プラケースに包! 船・匂いが、少し染み付っーが、グっ!
ソースもマヨも、うっすらジャスト適量。 一個50円と思うと、高っ。けど、好きになったら買うのだ。パクリ。



太腿やけど!完全復活!やけどの跡は、当分残るけども、キレイに完治。
ふとももに現れた地図模様。今朝はうっすらピンク/今夜は・今は、白が『ほぼ』を覆ってる/明日の朝、何色に?!
太腿を、こんなに『見てる』のは、初めてだ。私のふともも。友人がくれた<枇杷のオイル>毎日・塗っている。枇杷匂い・甘!



体に傷跡・残ると、嫌だけど、年とともに、ポンコツに多少変化して行くのは、自然な事ね。怪我とかしたくないけど、する時する。せん時せん。当たり前の事しか、起こらない訳じゃないのが、人生だから、体。恐過ぎず、急過ぎず、戒めすぎず、奢り過ぎず、調子乗り過ぎず、と、か・自分を諍ってみるが、時によく、ずっこり、調子乗る。そんな怠けた自分をシカト。切り変えて行こう。行こう、行こう、そこらじゅう。水たまりへも、湖へも。


//////////////////////////////////////////////////
10月22日(金)@大阪/難波 ベアーズ
『DODDODO+稲田誠 レコ発!』
DODDODO+稲田誠/二階堂和美/akamar22!


10/27 (水) 京都アバンギルド 「ふたつのうた」
OPEN 18:00 / START 19:00 adv.2000 / door. 2300
中林キララ / akamar22!


11/3(水/祝) 高知カオティックノイズ
『DODDODO+稲田誠 レコ発!』
DODDODO+稲田誠/akamar22!