いってらっしゃい どっこいしょ

私が、週に最低二回は、会っている『DODDODI』こと、ドッドドちゃんが、明日から、一ヶ月ヨーロッパツアーに、出張ざんす。行ってラッシャー板前。がっぽりで、ダブルファンタジーで、シゲキックスで、パワーアップで、来月会おうなぁーー!ってな、家・見送りを済まして、帰って来た私、アカマーツーツーでございます。


ドッドドちゃんとは、かれこれ6年近くの付き合いで、何かとお世話と迷惑を掛け合いながらの、長い付き合いざんす。何も変わってないようで、色々変わっていく、年月の中で、彼女の髪型が『ちびまるこ』のまんま、なのが、時の経過をはてなにするんす。


ちびまるこのように、『あはは』と笑うドッドドちゃんのトランクは、パンパン。バスタオルは、忘れても、ほっかいろは、忘れない。
化粧水を忘れても、はんだごては、忘れない。自分の好きな事を大事にし、やたら・むやみにものを欲しがらない、そんなパンダな?!乙女が、旅に出ますねん。
トランクには、『何』を詰めて、帰ってくるのでしょーかっ?!行ってラーシャー板前!!

http://doddodo.dokkoisho.com/


あさって、22!+スティールギター・モツ3+クラリネット・ケイ5君の3人で、初3人顔合わせ状態で、セッションなーライブするよ。
よろしく願います。


11/26<水> 難波BEARS

akamar22!+元山ツトム<サスペリア・キセキ/スティールギター>+松永啓吾<六万体・アウトドア ホームレス/クラリネット
/ゆうさりゆうされば/犬餓村<犬風バンド>/豊川座敷         
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

12/24<水> 谷六カナディアン

18時〜<DJスタート> 19時〜<ライブスタート>
前売り当日*2000円<予約してくれると、何か!特典着く!>

akamar22!+六万体
moon♀mama<あふりらんぽ・ぴかちゅう弾き語り>+坂本弘道<チェロ>
LETTER<三沢洋紀・PONY/LABCRY>+カオリ<DRILL MAN>+˜NANA LALA FAFA+砂十島NANI

DJ KA4U
DJ MAIGHTY MARS