年内 もんもんラスト

夜中に自転車で、てんぷらてんぷら、走っていると、見間違えが多い。 目が、かすみんがちやし、基本暗いから<夜やからな>視覚が、逆転しやすい。逆転てか、横転かな。


段ボールの切れ端が、大きいネズミに見えたりして、『お!でかい、、ねずみみぃぃぃ!!!と、遭遇やー』とか、」
『かわいい猫!』と、思って撫でたら、ゴミやったとか<友人の日記から、パックリ抜粋>
そゆ時って、見ようと思って、見るピント機能が、ばっちし・外れてるのん⇒『だから』『見間違え遭遇!』『なのだ』


けど、私は、そゆ一点の瞬間のあと、か弱く、しっかり、なははの力が湧いてくる。湧いてくる時は、直線で走りたくなる気分みたいに、楽しく。 何が何だかわからないけんどもね!


明日のモンモントゥナイト、年内ラスト、当分ライブなかろうの模様なんで、来れたら、来てよん!

明日☆
10月9日(金)  蒼月書房presents
「MUSICA LUNA PARK」 at SAOMAI
大阪市浪速区難波中2−11−1 なんばピア6025
tel : 06-6649-4007

モンモントゥナイト /和田ロッカーズ /Banda Calavera /みにまむす /animanimus

★DJ
アオツキ /sadwin

start:OPEN 18:00 CLOSE 23:00
A/D:1500yen / 1800yen without 1D

蒼月書房
http://www012.upp.so-net.ne.jp/aotsuki/


////////////////////////////////////////////////////////////////
10/20<火> 難波BEARS
19時スタート
akamar22!、浜谷俊輔、金井省悟、面黒楼卍、