背中の夜の絵空事

今夜は、寒いーですな・もんで、夜空も星が、結構パキッととと見えて、て、かっちょ良く、きれいの感じ。 『寒い』と『きれい』の冬のシーソーバランス。



今日は、仕事前に、南船場マザーハウスで、友人の誕生日プレゼントを、物色。なんと、社長である『山口絵里子さん』が、夕方店頭に立つのだと!張り紙おお! 少し、用事をずらせば、会えるとおもったけど、you tube情熱大陸、見すぎて、感銘受けて、逆に本人に直接、お目見えできるてのは、何か違うと、、感じすぎの赤こと、私は、お店が人がごった返す直前に退散。 そりゃ、本人に会えたら、嬉しいけんどもね、まーいいのや。


山口絵里子 情熱大陸 未見の方、良かたら、みてちょんまげ!
http://www.youtube.com/watch?v=9n0qNVWscio&feature=related
http://www.mother-house.jp/



『寒い』と『きれい』の冬のシーソーバランスな夜空は、見ていると、だれかのでっーーーーーーーーーーーかい体を見てるよな気になったり、たまにする。誰かこーゆー、星座を背中にたずさえた巨人がいるのかもしれんのぉってな。


夜『空』じゃないよ!夜『背中』!いよっ、いい背中!ってな。 海のよーな、空。空のよーな、背中。山のよーな、空。
寒い夜は、空を見ると、ちょいと、目のラッキーが落ちてくるんな。
『背中』も『空』も『山』も『地面』も『空』も、同じ感じで、上を見る。 感じるのは、『夜』だけ。それくらい残して、バグッてるくらいで、顔上げる。
 

はっひふへほぉぉぉ〜〜〜〜〜〜



12月は、も音楽22!ライブないのよん〜赤飯食堂イベント乗り込みふたつ。来年は、ライブ音楽?!するからのー!お!


2009.12.23(wed)

ULTRA FUCKERS、JAHANGIR、Idol Punch(from.岡山)、
COMPLETED EXPOSITION、シモーヌ深雪、
FOOD:赤松雄山(akamar22!)、ナガタ士朗(UxF)
BGM: H.C.D.S
open&start 15:00〜 adv&door \2000 (FOOD付き!)

/////////////////////////////////////////////////////////////////

『じゃいじゃいカウントダウン2009→2010(仮)』
2009年12月31日(木)→2010年12月1
日(金)
CLUB SAOMAI
出演
手ノ内嫁蔵
クリトリック・リス
KA4U
河合カズキ(fromウルトラファッカーズ)
クマヨシ(迎祐輔fromオシリペンペンズ+アサキチfrom似非浪漫)
たわしだけ?(中林キララfromオシリペンペンズ
チッツ
DODDODO
どんつく(neco眠る)
中田氏大百科
桃色神社
DJ:BEARS(クロセ)
年越し蕎麦&おせち:akamar22!
and more・・・
OPEN/START:未定(オールナイト) 
料金:前売り2009円/当日2010円(未定)